とある夢女の妄想劇場

語彙力0のぐうたら女が書いている文章

国境を越えた先に

 

 

 

越えざるは紅い花〜綾なす未来〜全√おわりました🌺

本編のハピエン後の後日談でしたが、キャラに沿った後日談で良い意味でテンプレっぽくなくて、全√メッッッチャ楽しんだ〜〜

 

 

1人につき1時間弱という短さではあったけども、内容(とえちえち💞)が濃いから私は大満足ッッ!!

人によっては物足りないのかも、でもまあ作中のノールさんの言葉を借りると、物足りないくらいがちょうど良いよね、公式からの供給が多すぎると妄想もはかどらないし()

 

 

私はウル→エスタ→セフ→ルジ→ナラン→スレン→ノールさん→トーヤの順で攻略したけど、誰からやっても大丈夫だったなァ、でもトーヤが最後だと、ああ...あの激動の時代の中国境を超えたのか...としみじみ感じられるからオススメかも

 

 

ここからはキャラごとにベラベラと妄想を喋っていてネタバレ&下ネタ全開なので、閲覧気をつけて下さい

 

 

 

 

 

大天使ウル

 

大人に成長しすぎ

 

 

ノールさんの弟子として、政務補佐官の補佐?をしてるわけだけど、家にも仕事を持ち帰ってくるくらい勤勉なウル

働き詰めなウルの体調も心配だし、ウルとの時間が取れなくて寂しいナァラちゃん、気持ちは分かるけど、ウル大好きすぎww

ウルの働きが認められてノールさんから政務補佐官に任命される!そして!念願のウルとのえ!ち!え!ち!(大興奮)

ノールさんと成長したウルに挟まれてるスチル眼福すぎて視力上がった()

ウルの忍耐力には完敗だよww年齢のこともあるけど、自分が政務補佐官になるって決めてから一切キス以上しなかったわけでしょ?えちえちノールさんはウルを見習って?←

ウルは紅花の中で1番の努力家だと思う(泣)

 

 

 

モノマネマシーンエス

 

 

まさかの記憶喪失

 

 

まず、ど初っ端お風呂はいってないのに匂い嗅がれるという変態プレイ

鼻がいいエスタは、ナァラちゃんが身体中からノールさんの(お香の)匂いをさせてることに大嫉妬して、内外ともに自分の匂いを染み込ませようとしてきて最高です

ノールさんを庇いケガをして記憶喪失、結婚前後の記憶がなくなるという1番しんどい展開

人形から人間に変わっていった2人にとって大切な日々が一瞬でなかったことになるなんて、私がナァラなら病む

けど、記憶は無くなっても、心根は変わらないから変わらず優しいエス

エスタって元暗部なのに、誰よりも優しい顔でナァラちゃんを見つめるから堪らないよね

懸命に妻として夫を支えるんだけど、皮肉にも本編で刺客に襲われたセフ父宅の前でまた襲われるナァラちゃん、そこで、妻のピンチを前にエスタは記憶を思い出す!!大ハッピーエンド!!

エスタは致してる時いつも幸せそうな顔をしてるから大好き、あとノールさんのモノマネ似すぎww

エスタって優しいし強いし面白いしかっこいいし実は最強なのでは??

 

 

三十路の優男セフおじさま

 

 

新婚旅行か(国内)

 

 

一応書くけどびっくりするほどセフ√の記憶ないww確かナスラの辺境の地にノールさんの命令で(笑)2人で視察に行くことになるんだけど、どこか上の空のおじさまに不信感を抱くナァラちゃん

でもちゃっかりその地の名物温泉でえちえちします()混浴で盛り上がってえちえちするのって王道なのに何故こんなに萌えるのか()

元々地頭が良くて有能なおじさまは、住民からの証言や調べていた情報から、村長が私腹を肥やしてると気づいて、大臣として悪行を止めようとする

物腰柔らかく、でも確実に、村長を追い詰めてるのカッコよかった!やるときはやる夫!

 

そこで、セフが村長が雇っていた衛兵に襲われそうに!しかし、セフの本来の目的に気づいたナァラちゃんと何故かエスタも合流して倒し、兼ねてから懸念してた辺境の地の問題も大解決!セフの名声も右肩上がり!きっとノールさんもにっこり!ww

セフは本当に優しすぎるから心配になるんだけど、他のルス女に迫られた時どうやって断ってるの?あと言うほどおじさんじゃないし美形だから髭常に剃ってくれ()

 

 

 

1人目の闇の住人ルジ先生

 

 

有能すぎて国宝に認定

 

 

ナスラを亡命したあと、2人とも心残りあれど、お互いさえ居れば何もいらないと穏やかに小さな島で暮らしていた矢先、ルスの使者がやってくる

オーリが謎の病に倒れているから、腐死を解明した薬師のルジに秘密裏に助けを求めに来たという

 

独占欲の化身ルジはルスに行くか悩んだすえ、ナァラちゃんのために一緒に行くことに

ここで既にルジの成長に涙が出そうになった、前のルジなら行くの許さなかったんじゃない?

 

 

思ったより病は深刻でルスに着いてから寝食も忘れて研究に没頭、それを見たナァラちゃんはルジの薬師としての生きがいである探究心を奪っているのは、ルジを縛り付けているのは、自分なのでは、と思い始める

 

でも私が思うにルジにとっての優先順位って

ナァラちゃん>>>>>(超えられない壁)>>>>>薬の研究>人の命

だから心配しなくてもいいと思うんだけどな〜()

ルジはぐう有能なので、腐死同様ルスの謎の流行病も天才的なひらめきで解明して、特効薬を作り出すんだなァ〜この人の頭脳と技術ノールさん同様に宝だと思うんだがww

ルジで悶えたセリフは「君は?俺の、これ...ほしくない?」の1つです()ルジは相手に選択させてるように見せかけて、主導権は自分なのでずるい

少なくて申し訳ないww本編ではちょっと苦手だったけどFDで苦手じゃなくなった...気がする!ヤンデレは隠さずオープンにしてこう!

 

最後ハピエンのナァラちゃんの言い回しが素敵すぎて自然と涙出たので、抜粋

君がいる世界が全てだというルジに

「あらゆる大地を、一緒に巡りましょう。そうしたら、世界中が貴方のものになるわ。だって隣には、いつだって私がいるんだから」

花畑の中睦み合う2人が神々しかったです、ルジよ、独占欲はほどほどに...

 

 

 

 

子犬かと思いきや大型犬のナラン

 

 

負けん気は師譲り(泣)

 

もちろんスレンはいない世界線(号泣)

軍事司令官となったナランに付き添って、とある国に親交と交渉も兼ねて行くわけなんだけど、その国スレンの故郷だし、スレンの面影が残るベンガニーという男、スレンの実の従兄弟(大号泣)

でもベンガニー、スレンと女の子の好みが似ているみたいで、ストレートに人妻のナァラちゃんを口説いてきます、立ち絵があったら堕ちてた可能性大ww声が良すぎる()

 

ベンガニーの口説き文句集

  • 「そんなに見つめられると勘違いするぞ?」
  • 「貴方みたいな美しい女人に甘えられたら、男はイチコロだろうな」
  • 「(前略)石化の呪いを解く儀式をしてやろうか。体の内側から、あつーくなるような」スレンと似てるね()
  • 「非公式だから、立場を忘れそうになったってことだ」

 

ナランが軍事司令官として対応するたびに、本当に成長しすぎて、ついていけないんだけど状態だったwwねぇさん!って言いながら後ろにちょこちょこついてきてた可愛い子犬ナランどこ行った??

でもいくら成長したと言えども、スレンのことはまだ消化しきれてなくて、スレンの面影が残るベンガニーと親しげなナァラちゃんに嫉妬するけど、そのそぶりを見せないんだな〜内に抱え込む感じナランみが深い()

えちえちする時もどこか違和感を感じたナァラちゃんは「いつもと違う」と指摘するんだけど、「そうかな?」と流して激しめに抱くナラン...素直に嫉妬したって言っていいのに...ウッ...無理しんどい

 

 

なんやかんやでスレンの故郷が敵に侵略されそうになって、2人は故郷を守るために戦うことに

しかも勝手にベンガニーが、この戦で1番多く敵を倒したものがナァラちゃんから口付けられるとか決めちゃうwwナランはスレンの愛弟子だから強い!!でも数で負けそうになって大ピンチ!!

戦乙女ナァラちゃんは堪らず側に駆け寄って応戦!!そういう血気盛んな所嫌いじゃないしむしろ好きwwナランは戻れと言うんだけど、そんな事ナァラちゃんが聞くわけがないww結局ナスラの船が助けに来て、軍配はナランに上がる

ベンガニー本気で悔しがってて笑ったww

他の人に口付けられたくなくて、燃えるあたりやっぱ師譲りよね

落ち着いたとは言え、ナァラちゃんに対してはあの時と変わらず燃えるような熱情をもっていてよかった〜

 

全然関係ないんだけど、ナランって結構ピアスとかの耳飾りつけてるのに、えちえちするときは全部外して耳穴が無防備になってるの最高に萌える←

寝バックするんだけど、スレンと全く同じ体勢でえちえちしてて、萌えるシーンのはずが切なくて泣いた...こんなとこまで似るなんて...スレンも罪な男である

 

 

 

セクハラ一途愛妻家スレン

 

 

愛されすぎて麻痺する

 

 

再婚後も変わらず愛を育んでいるスレン夫妻なんだけど、朝からトンデモナイ会話をしておりますww

どんどん人気があがるスレンを王に、という世の流れにノールさんが、大切な所有物()であるスレンを使ってナァラちゃんが謀反を企てるのでは?と疑っている

子が出来るまて安心できないみたいで、夜な夜な部下に夜の夫婦生活を監視させていて、ナァラちゃんはげっそり

ノールさんに愛し合ってることを見せつけるために2人はそれはそれは濃厚に致していて、表現がエロの極み

 

ナァラちゃんが毎度スレンの美体に心奪われてて「分かる〜!!」って感じだったww本編ではマイナスからだったから、スレン大好きすぎて堪らない〜!っていう表現が新鮮

確かに褐色で無駄のない筋肉ついててタトゥー入ってて雄のフェロモン全開で、ってもうそれはそれは理想の身体である

 

サラーナとバルの子を預かることになるんだけど、ひぃいいい子供とスレンという黄金コンビやめてくれェエ面倒見良いだろうとは前から思ってたけど萌え死ぬ...()

預かってる子に弟子になりたいと言われて...ナランを思い出す2人...本編から何度も言ってるけど共存ルートないのホントしんどい...

剣を交えて訓練してたのが羨ましくなったナァラちゃんはスレンに手合わせをお願いするんだけど、1番生き生きしてるなww

手合わせ終わりに、先に子供と湯浴みをすませたことに気づいたスレンが大嫉妬「勝手に俺の匂いを消すなよ」で外でえちえちかと思いきや◯股〜〜!!そしてえちえち〜〜!!私のなけなしの理性がぶっ飛ぶwwあと服脱がすのプロ並みに早すぎww

子供にまで嫉妬する愛妻家なのだった

 

ノールさんの疑いを晴らすために、1年以内に女の子が生まれたら護衛続行、男の子が生まれたら警戒を完全に解く、いう賭けをするんだけど、真っ最中の選択肢が分岐になるとはww

スレンは女男関係なく、ナァラちゃんとの子を慈しみ愛してくれるからどっちのエンドでも幸せだった...ずっと前から憧れていた素敵な家庭を築けてよかったねスレン

 

 

 

スレンの一歩間違えばアウト!胸キュンセリフ集

  • 「そうやって、お前が腰にくる反応をするもんだから...もう無理って言われても止められなかった」
  • 昨夜注がれたものが溢れるナァラちゃんに「それを出さないためにも、じっとしてろよ(中略)全部出る前に、俺のもので栓をしてやろうか?」
  • 「俺もお前の体見てるとやりたくなる」
  • 「俺はこの世に二人といない、理想のイイ女と結婚したんだぞ?見飽きるわけねぇだろうが」こんなん一生に一回で良いから言われてみたい...
  • 「あー、やべぇな。本気で突っ込みたくなった」雄み全開のセリフ萌える()
  • 「早く俺の子を抱いてるところを、見てみたい」( ◠‿◠ )
  • 「お前は、俺だけの嫁だ。はぁ、はぁ、っ...二度と、他の男の前で脱ぐな」
  • 「...お前、誘惑すんなよ。抱きつぶすぞ」ここの拗ねた言い方悶えたww
  • 「じっとしてないと犯すぞ(中略)...頼むから俺の自制心を試すな」

 

 

 

えちえち政務補佐官ノールさん

 

 

ただノールさんだった

 

 

この一言に尽きる

他の人の√でもちょくちょくご出演なされて、みんなの反感を買ってたけど、私は本当に楽しかったww√前半信じられないくらい甘やかされるから、心臓に悪かった〜顔が元に戻らないよww

「さーてノールさん√そろそろ始めるか!」と意気込んで始めた瞬間情事の真っ最中で、飲んでた炭酸水盛大に吹いたww

ノールさんにしては珍しく結構喘いでてメッッチャテンション上がったのに、お腹の上で果てるノールさん

明らかに自分と子を成さないつもりで傷つくナァラちゃん(私もテンションがだだ下がり)

子供嫌いかもとか言ってたけど、絶対ノールさんは子供好きだし可愛がると思うんだよね、(可愛がるって言っても、普通の父親の可愛がり方ではないことは確定事項)

だってノールさんルールだと自分が育てたものは所有物じゃん?()

これ以上足枷(=守るもの)を増やしたくないと言いつつも、たまたまナァラちゃんとの市場デートで子供と幸せそうな夫婦を見かけて、ノールさんも本心では欲しがっちゃう!!「この私が、ほしいと思う日が来るなんて」の独白で私はキーボードに頭を打ち付けたッッッッッ!!もう!!素直じゃないんだから!!そこが大好き!!てかノールさんと手繋ぎデートしたり、アクセサリー買ってもらってつけてもらったり、なんてウブなことできると思わなかった!!死ぬほど萌えたし、ご褒美ありがとう!!( ◠‿◠ )

 

 

スレンとは飲み友達になってて、ノールが子供を作ろうとしないことで悩んでいたナァラちゃんは洞察力の鬼スレンに悩みを見透かされてしまうわけだけど、ここで運悪くノールさんが通りがかるーーーwww

スレンが機転を利かせて、ノールさんをわざと煽って嫉妬させてくれるんだけど、いい男すぎんか?!結婚して??アッ2回も結婚したわ(メタ)

まあ、案の定嫉妬深いノールさんは大激怒

その興奮のままえちえちするんだけど、本当にノールさん口淫が好きだねww手淫よりも恥ずかしいから相手の羞恥心が煽られて、それを見れるノールさんも昂るというね、大変態だよね(褒め言葉)てか女の子の周期当然のごとく把握してるの流石だな()

 

そんなに子種がほしいなら、私が...!、と遂に危険日に中で果ててくれるノールさん!!最高で最悪の気分を味わったと言ってるけど、私は最高で最高!!もう〜〜ナァラちゃんのことになると恐ろしいほどの執着を見せるノールさんご馳走様です!!!理性的なノールさんが本能に抗えず致すのってとても貴重で📹(΄◉◞౪◟◉`)🔴RECって感じだったww

ノールさんの萌えポイントはスレンとは違って、普段は中性的で雄みとはかけ離れてるのに、自分の前だけ男の欲望を露わにして、雄み全開になるところで、特別感があるんだよね〜ナァラちゃんの表現で「見上げた先には...私だけが見られる、熱い湖色の瞳があった」ってあるんだけど、まさにこれ

 

 

なんやかんやでナァラちゃんの友人に誘われて参加した女子会の帰り、友人に裏切られて傭兵に襲われてしまう

その傭兵はもちろんノールさんをよく思わない高位の文官が雇ったんだけど、自分が生きるために友人を傷つける選択をしたナァラちゃん

そこにギリギリノールさんが駆けつけて、敵を全員斬り伏せて死体が転がる道で、血塗れたままキス

 

いつもならノールさんの暗部が見張ってるはずなのに、不自然に遅れたノールさんの登場に

もしこのまま自分が親友を傷つけられず、最悪怪我をしたら、自分の身を自分で満足に守れない、(つまりは大人しく部屋にいて欲しい)とノールさんは言うつもりだったのではと薄っすら察したナァラちゃん

(まあ、排除しづらかった高位の文官を政務補佐官の妻に手を出したという決定的な理由で処刑できるというのもあったみたいだけど)

自分がヤバい奴に愛されてる、そしてヤバい奴を愛してると再確認()でも部屋に2人で帰るとき、ノールさんの心音が早かったという描写があるんだよね、私の心音も早くなるよね()

 

貴方になら、殺されてもいいと思ってるから、でノールさんがどれだけナァラちゃんを信頼してるか分かって悶えた...きみのためならしねる、じゃん(大号泣)だいぶ前にそんな名前のちょいエロのDSのゲームやったなぁ...()

 

ここ特にノールさん節全開で、驚くほど本編から変わってなくて全身が震え上がったよww

ノールさんの愛って歪で、例えナァラちゃんが五体満足じゃなくても自分の目の届くところにいて愛でれればいいし

 

自分の周りで何人死のうが、それがナァラちゃんの元友人であろうが、自分とその周りの大切なもの以外は、気にもとめない道端の石ころなんだよね、多分それはナァラちゃんが妻になっても変わらない、まあそんなこと本編でとっくにご存知なんですけどね()

 

その後そーいや芸術作品のような亀甲縛りもされますwwノールさんが安心するまで何でもしてくれwwもう私は何も言わないwwただ視力だけは奪わないでwwノールさんの美しい御顔が拝めなくなる()このスチルはノールさんの鍛えられた背中と肩が見れたので眼福でした...ホント着痩せするなぁ〜

 

用意周到って裏を返せばイレギュラーな事が起こる事を恐れてるってことだから、確かにノールさんは誰よりも怖がりなのかも?ナァラちゃんを自室から出したがらないのも、自分の目の届かない所にいるのが怖いわけだし...ナァラちゃんって時々信じられないくらい洞察力あるな()

 

 

ノールさんの名セリフ集

 

  • 「はて、死体などありませんよ。私の道を拒む存在は、皆石ころと同じです」
  • 「知っていますか?女性が達すると、男児が生まれる確率が格段にあがるそうですよ。(中略)まあ私が相手であれば、確実に男子を身ごもれるでしょうが。...どうです?スレンの代わりに、種をあげましょうか」人妻に言う台詞じゃないww
  • 「貴方のようなじゃじゃ馬が寝台の上でどう啼くのか、少し興味があります」だから人妻に(以下略)
  • 「貴方の口は、今から謝罪の代わりに愛の言葉を囁く」「新しい呪いをかけました」突然の甘い口説きに動揺()
  • 「無能な両親からの結婚祝いほど邪魔なものはない」私が親なら泣く
  • 「褒めても宝石くらいしか出ませんよ」広辞苑に載せたい言い回しww
  • 沢山食べて豚になるというナァラちゃん

「それは有難い。動くのが億劫になって、ずっと部屋にいてくれるようになりますね」そうやって甘えさせて太らせるのはやめてww

  • 「貴方に対する恋情は、いつだって御せませんよ」
  • 「本当に堪え性のない、いけない妻ですね。罰として、私に貫かれなさい」罰じゃなくてご褒美なんだよなぁ...
  • 「よりによって、こんな...っ、子ができやすい時に!」📹🔴REC
  • 「貴方になら、殺されてもいいと思っているから」絶対的信頼(泣)
  • 「私に愛を教えた罪深さを、今宵も身をもって感じてください」
  • 「罰として中に出します。私の子を孕みなさい」だから罰じゃなくてご褒美(以下略)
  • 貴方は変わったとナァラちゃんに言われ「貴方のようなじゃじゃ馬は、むしろ足枷となる存在がいたほうが、動きを制限できる。(中略)どこかの愛らしい姫君のせいではありませんか?」
  • 「どんなに嫌われることをしても私を愛してくれるので、根負けしました」
  • 「人は信じられませんが、彼女が私のために作ろうとする未来なら、信じてみてもいい。...そんな気になりました」(´;Д;`)

 

 

ハピエンで幸せそうなノールさんを見て私は大号泣したのだった...ウエエエエエエンああいう表情もできるようになったんだなァアアノールさん...ナァラちゃん、本当にノールさんに(だいぶ歪だけど)人を愛する気持ちを教えてくれてありがとう

 

 

ノールさんの口から出る言葉は九割九部九厘信用ならないけど、ナァラちゃんに対する深い愛情と、ナァラちゃんに吐く変態チックな口説き文句と、ナァラちゃんに抱く劣情だけはホンモノ

 

 

 

2人目の闇の住人トーヤ

 

 

トーヤだけ何故かバットある()

 

 

トーヤを庇って毒飲んで、子を望めなくなったナァラ、しかもその事をトーヤは知らない、と思ってるけど実は知ってる(この時点ですこぶるしんどい)

悩んでたらノールさんが珍しく励ましてくれるんだけど、これを励ましてると捉えられるナァラちゃん流石ッスww

 

この√でスレンは酒を酌み交わす友ポジなんだけど、他国の王女に見初められて、ノールさんの策略で見合いへと発展...その時の台詞が切なすぎると私の中で話題に

 

「俺は昔、お前と酒を飲んでいる時に今日からは親友だと宣言した。他に女ができたとも言った」

「恋人はいなかったし、お前と出会ってからは誰も抱いてない」

「お前にだけは、他の女との幸せを願っているだなんて言われたくない」

 

ビエエエエエトーヤ√なのに口説くのやめてェエエエスレンの切なそうな顔に私は弱いんだァアア

 

極めつけは

「お前がそう望むなら、見守り続ける。たとえ二度と、触れられなくても...」

 

スレン一途夫すぎるんだって!!たまには火遊びしたっていいんだよ??だって軍事司令官様なんだから...お願いだから幸せになってくれよ...なんでそんな辛い役回りばかりするんだ...

 

 

そんな中ナスラでは男性機能不全の病が大流行

トーヤは病を治すために研究を重ねる

またまたノールさんの策略で、研究途中の薬を機能不全で悩んでた男たちが飲み、突然の乱◯パーティーになりかけるわけだけど

その事がキッカケで、以前酒だと偽ってナァラちゃんに飲ませたものが◯交の原因になった、男性機能不全を治す薬(ほぼ媚薬)だったことが判明して大ゲンカww

トーヤの慌てっぷりがウケたwwあとノールさんが良からぬ事をしてる時に流れる不穏なBGMホント好きww

 

トーヤは世継ぎなんて実は気にしてなくて、自分を生に繋ぎ止めてるのはナァラちゃんだけだから、正妃が子を産めなくても側室はいらないんだよね(ノールさん的には気にするだろうけど)

ただ2人で愛し合いたかった、心を繋げたかっただけなのに、ナァラちゃんは王妃として繋がる資格はないと思っちゃって...ウッ...愛するが故のすれ違いしんど

 

 

バトエンはナァラちゃんが目の前で傷ついて闇堕ちエンド

我らが愛しのノールさんまで処刑して、自らを貶めようとするものを一切の躊躇無く処刑する狂王へなってしまったことをスレンからの手紙で知る

聴覚を失い体の感覚がないナァラちゃんにひたすら話しかけて愛でるトーヤ

悲しみに暮れるナァラちゃんは唯一見える目と心を閉ざす...トーヤは本当一寸先は闇で怖い()

 

ハピエンは大興奮した

男性機能不全を治そうとしてるトーヤをよく思わない貴族に襲われるんだけど

トーヤを守ろうとした矢先、小指を切られて失う、気が狂うほど痛いけど目の前のトーヤがピンチ!

頭の片隅に浮かぶ誰かの言葉

「進め。失って、得る」

そこで目覚める戦乙女ナァラ!!トーヤと共に生きる未来のためなら指の一本でもくれてやる、って男前...なんだこの燃える展開!!ここでナァラちゃんは世継ぎなんてできなくても関係ないと気づく訳なんだけど、2人が死ぬ前ギリギリに駆けつけてくれた暗部エスタの「全員始末しろ(低音)」に痺れて全部もってかれた←え

まあ、何で助けるのがこんなギリギリになったのかというと、全部ノールさんのせいである()

 

 

精霊の奇跡が起きて、2人にそっくりの子供が見れて視界が歪んだ

でも、家族を優しく愛でる裏で、妻の指を失う原因となったノールさんから指を奪っててその落差に身が凍えた()

成長したとはいいつつも光と闇は混在してて、これがトーヤなんだな、と改めて思った

みんなしてトーヤとナァラちゃんの子供に骨抜きにされてて、子供ながらナァラちゃんの魅力を受け継いでる女の子のこれから先の未来がとても心配になりましたww

ノールさんとか特に歳離れてても関係なく手を出しそう...おっと、文鎮で貫かれる前に立ち去りますね()

 

 

 

 

一難去ってまた一難、国境を超えた後も狙われたり、毒飲んだり、戦に巻き込まれたり、縄で縛られたり()、大変なナァラちゃんだったけど、流石精霊に愛されし戦乙女、しっかり全部解決してくれた!

FDプレイして自分が越えざるは紅い花が大大大大好きだと再確認!ありがとう紅花!この作品に出会えて心から良かった!私の人生観も変わった気がする!主にどこかの政務文鎮補佐官のせいで!←

 

 

今回はお借りしてプレイすることができたけど、越えざるは紅い花〜綾なす未来〜はロットアップでもう生産されてないみたいだから、いつか万払っても手元に置きたさある()それくらい本当に売ってないから、気軽にオススメ出来ないのが辛いww

もし売ってるの見かけたらこっそり教えてください

 

 

 

以上、国境を超えた先に明るい未来を見た美眉でした