とある夢女の妄想劇場

語彙力0のぐうたら女が書いている文章

6人の王(子)と女密偵

 

 

蛇香のライラ~Trap of MUSK~全√コンプしました〜〜!!!

コンプ自体は10月にしてたんだけど、特典小冊子を穴開くほど読んだり(←SS大好きマン)

CD全部聴いてたりしてたら、感想書くのが遅くなってしまった()

 

PC版で何度も周回したはずなのに、改めてプレイしてもやっぱり面白かった〜

一度離れた乙女ゲームの世界に舞い戻るキッカケをくれたライラ、本当に感謝しても感謝しきれない(大号泣)こんなすぐに移植するとは思ってなかったけど、こうやってSwitch移植して手に取る人が増えるのは嬉しい事だよね

 

 

古参ぶりたいわけじゃないんだけど、エrシーンはやっぱりPC版が最高すぎて物足りなさ否めずwwww言い回しとかは凄く頑張ってたんだけど、ここまでが限界なんだろうな、っていうのがひしひしと伝わってきた()

3夜は特にカットが多くて泣いたwwww

コンシューマーでエrが出来る日はやはり来ないのか...

 

 

 

⚠️ここからネタバレ全開、エロ全開なので閲覧注意⚠️

 

 

 

 

何だかんだ言いつつも追加スチルが全て神だった😇🙏

特にわんちゃんのトントゥール関節ちゅー赤面は最高/(^o^)\わんちゃんって本当に女の子と遊んでたの??って位純粋な所あって、皇驪様が可愛がっちゃう気持ちが少しわかっちゃうナァ

 

アッでもジェミルのふて腐れながらブドウ食べてるのを見てるシリーンちゃんもよかったよォ

改めてプレイしてみると、シリーンちゃんジェミルの前ではすごくナチュラルというか、年相応で可愛いという事に今更気づいた()

 

王のあのドアップは心臓に悪いッッ!!!!なんちゅー整った顔🤦‍♂️🤦‍♂️もちろんPCデスクトップ背景になったよッッ!!!!毎日目が合ってしんどいオブしんどい😇🙏

 

 

元々のストーリーも、最初は気づかなかったり、気に留めてなかった所に気づけて楽しめた〜

クーデター中にサラッとルーガン王国に潜入できる所とか、店主様とアイーシャ密偵のごとく宮殿に潜入できる所とか、王がシリーンちゃんと再会した時気づくのまあまあ遅い所とか、マウトグイーダを飼い慣らしてる所とか、シリーンちゃんの乗馬スキルとか、薬調合スキルとか、義賊(男)について行ける足の速さとか、今思えば不自然ではあったけど、全部面白かったからヨシ!(仕事猫風)

改めて1番気になったのは、共通語は何語なんだろうってことかな〜やっぱシャナーサ語?シリーンちゃん5カ国語くらい余裕で話せそう()

 

 

 

 

勝手にえちえち上手さランキング(独自調べ)

 

 

ロラン様、王>わんちゃん>殿下>皇驪様、ジェミル

 

 

主な理由

  • ロラン様は出生ゆえ女性を悦ばすプロ (号泣)
  • 王は年齢と立場(暗殺されたりとかね)ゆえ、人より経験豊富
  • 希驪は悦ばすというより、今まで遊んできた相手にご奉仕されてそう
  • 殿下は真面目なので、王となるために性に関する教育をしっかり受けている
  • 皇驪様とジェミルは言わずもがな初手、ジェミルは年齢ゆえ特にがっついちゃって下手そう(でもとても可愛いね)

 

 

という完全なる独断と偏見に基づくランキングはさて置き、夜ごとに思いついた感想を箇条書きにしたよ!

 

 

 

🐝第1夜組🐤

ロラン様 クッベ食べる時手袋外すんだけど、完全にハンドモデル

ヴィンス殿下と心が通じ合った後の「泣くな」がとびっきり甘くてぶっ飛ぶ

殿下が会議中の前髪分けてるのがかっこよくてメッッッチャ良き、てか普段着込んでるからシャナーサの服の時めちゃくちゃ薄着に感じる(世の女の子が長袖から半袖になって喜ぶ男性の気持ち)

ボーナスの殿下の水着エrすぎてありがとう、あと見間違えじゃなければもしかして皇驪様の裾持ってない?!優しいかよ🤦‍♂️あとわんちゃんの前だと飾らず笑ってて最高...

ボーナスでジェミルの前で先輩ぶるロラン様がかわいすぎ、あと旗と枝と間違える視力が心配

ドラマCDでも性経験を元にしたロランの詩を理解できてないジェミル見て、先輩ぶってて可愛かった

 

 

🐍第2夜組🐶

わんちゃんが舌ぺろしてる時だけ口パクしなくてじわる

1夜、3夜が殺し殺されで不穏だっただけに、2夜平和ボケする、そして美蘭ちゃんに現実に引き戻される(火事の後包帯つけてて安心した、PC版は包帯ついてなくてそこそこトラウマ)

皇驪様のPC版ステラ小冊子のSSを読んで生まれながらの変態ぶりに大爆発した(褒め言葉)

追加見てびっくりしたんだけど、皇驪様あの白蛇伝の壁画?メッッッチャ時間かけて完成させたのね...執念が凄すぎて脱帽()

わんちゃんは心が通じ合ってからの好き言い合い合戦が好きじゃあ「好き」「俺もすごい好き」ぐえええ反則

皇驪様のハピエンバックハグの逞しいう!で!の!き!ん!に!く!いつも体のラインが隠れてる服着てるから気づかなかったけど、着痩せするタイプですね?!?!

 

 

 

 

🐆第3夜組🦚

追加の男性目線が最高だった、結婚式の前にお姫様抱っこしたくて腕立て伏せこっそりするジェミル可愛すぎんか?

女性に化けて暗殺とかする必要があったから、必要以上に鍛えてなかったけど、これからは遠くから見守るんじゃなく、シリーンちゃんを自分の手で守れるように...ウッ(鼻の奥ツーン)

エッッッッ、ちょっと待って、今頃思ったんだけど、仕事上シリーンちゃんの服借りてたりしてたんでしょ??どう考えてもいい匂いじゃん??その服使って自家(自主規制)すいません、黙ります

 

王は洞窟でレイラアリ本人に魅かれてるのか、シリーンに似てるレイラアリに魅かれてるのか、頭は常に冷静で危ない女だと分かってるのに欲望を持て余して、そのまま2人の思い出の場所でえちえちにふけっちゃうのが最高オブ最高

殺されかけたのに、シリーンちゃんとジェミル許しちゃうあたり王やっぱ甘々ダナァ、でもそんな甘いとこも好きである🥰

あとPC版の頃から思ってたけど、男性目線で改めて見て思った、やっぱり王は少女趣(ゴホンゴホン)でもシリーンちゃんもルトの前だから安心して無防備だったんだろうナァ...ウッ尊死

シリーンちゃんを手放してしまってから、国を良くするために(自分やシリーンちゃんみたいな孤児を減らすために)本物の王に直談判、勉強して王になり代わり、シャナーサ王国富ませたとかライザール王本当に人間として尊敬してる😭過去のルトもライザール王もライラヌールも現在のルトも全部大好き〜〜😭😭😭

勝手な妄想だけど、王になってすぐの時、貴族の反発が凄くて政策が思い通りに進まなくて苛々して、どうしてもどーにもならない夜は、自室にシリーンちゃんに似た銀髪のシャナーサの女を呼んで「声を上げるな」とか言って口を片手で塞いで、シリーンちゃんを思い出しながら抱いてたら、最高すぎて泣く(全てフィクションです、このネタ著作権フリーなので誰か描いてくださいマジでお願いします)

 

 

 

あとまたもや独自でスチルがあるエrシーン、PC版とSwitch版で比べてみた!!スチルがないところのえちえちまで比べるのは途中で挫折したよ😇決定的に違うところをピックアップしたけど、スチルにも微妙に違いがあって驚いた〜〜でも最近肌色に慣れすぎて、どこまでが🔞なのか分からなくなってきてる()

 

 

そんなこんなで

 

 

⚠️PC版をまだやってなくてプレイ予定がある方はブラウザバック推奨⚠️

 

 

 

 

第1夜

 

殿下お風呂

Switch版ではお風呂にごってますが、PC版では透明で、殿下が完全にシリーンちゃんの下半身を弄っております()

 

背後から耳を舐め上げられ、甘い痺れが背筋を走った→カット

どうしてヴィンス殿下はこんなに優しく触れるのだろう→どうしてこんなに優しいのだろう

ヴィンス殿下は違う、あまりにその手つきは優しい→カット

「どれだけの女を、抱いてこられたんですか?」→「どれだけの女を?」

 

 

 

殿下初夜強奪

べろちゅーと2人の汗が無くなってる

 

浮かされた熱をただ解放しようと→苦しげに、彼さえも助けを求めるように

抑えられない熱に炙られて→タトゥーの影響で

 

 

 

心が通じ合った後えち

殿下が胸を触っているのと殿下がシリーンちゃんの足を割ってるのが見えない

 

(私が欲しい。の後の)身体を重ねたいと、言っているのだ→カット

本人の意志と関係なく私を抱いた→カット

そこに心はなく、虚ろな繋がり合いだった→そこに心はなく虚ろだった

 

 

 

タトゥーにあてられるロラン様

若干舌が仕舞われてる気がする

 

ベットに寝そべる私の上に(中略)背中に舌を這わせる→カット

彼の舌使いに判断が鈍ってしまう→カット

私の背を舐めるのはやめず、(後略)→カット

驚くほど妖艶な声で囁いて、ロラン様の指先が踊る→カット

快楽のツボ→ツボ

「ふふ、いいよ」→カット

耳を、うなじを舐められ、(後略)→カット

快感に薄れる意識の中→カット

快楽に滲む涙の中→カット

頭が真っ白になり、全身が痙攣した→カット

一つの予感が頭を掠める(後略)→本当にこれは、ロラン様なのだろうか(後略)

 

 

カナリアの覚醒

ロラン様がシリーンちゃんのお胸を揉んでいらっしゃいましたが、Switch版では揉んでません

 

彼の手付きに、逃げ出す時を見失い→カット

体の奥底に火がつき、指先の動きを追ってしまう→カット

優しい舌と指使いに→囁く声に

私を抱きたいという男、自分が気持ちよくなりたい男(後略)→嗜虐心や征服欲の透けた眼差したち

悦ばせる→喜ばせる

侍女に性的な悪戯→悪戯

「......服を、脱いで下さい」「気持ちいいことをすれば寂しくなくなりますよ」→カット

「......なんで、服を脱ぐの......?」→カット

「王族の子種を欲した罪は重い(後略)」→カット

「二度と、女の身体を悦ばせたいと思わないようにな」→カット

「ロラン様の子が欲しかった!(後略)」→ーーただ、王族に加わりたかっただけ(後略)

「僕の子種を欲しがったりしない」→カット

彼にとっては女ではないから→利害関係がないから

 

 

男娼の覚醒

実は布の下の体のライン(お尻)が透けてたのが、きっちり見えなくなってる

 

寝台へと誘った→誘った

「疼いて仕方ないんだ」→カット

彼が私の指を取ってちらりと舐める(後略)→彼が私の手を取る(後略)

慣れた手付きのロラン様に→カット

 

 

王子の覚醒

差分2枚目の控えめなべろちゅーが普通のキスになって、汗が無くなってる

 

舌が差し入れられる→カット

あんなにも何度も身体を重ね合わせていたのに→何度もしていたのに

ほんの少し強張った指が理性を剥ぎ取っていく→カット

甘く噛まれ→甘くキスされ

ぐたりと寝台に寝そべってしまう(後略)→カット

やがて、満たすもの(後略)→カット

彼の背中に爪を立てて、声を上げて→両手で抱きしめられて(後略)

身体を重ね合わせるというのは→抱き合うのは

追い詰めるような動きに→嵐のような感情に

 

 

 

滅ぼした王子と滅ぼされた王子

ロラン様が完全にシリーンちゃんの足を割って、手を添えてるけど見切れてる

そして安定のべろちゅーが普通のキスです

 

舌を絡めただけで→少しずつ

あらゆる快感を知った→あらゆる感覚を知った

あっという間に私の身体には火が灯った→カット

「アイツよりずっと気持ちよくしてあげるよ(後略)」→カット

私の身体から快感を呼び起こそうとする→私に触れる

「ねぇ、ほら......ここがいいんでしょ?」→カット

熱い、ロラン様の指(後略)→カット

その手付きは慣れているのに→カット

キスをされながら与えられる(後略)→カット

あまりの熱さに、私は息を詰める→カット

「......ねぇ......アイツは、どうやって動いたの......?」「ここがいいの?(後略)」→カット

これ以上はもう駄目だ(後略)→カット

逃げる素振りを見せたせいだろうか(後略)→カット

靄がかった思考の中懸命に快楽から(後略)→カット

 

 

殿下がシリーンちゃんのお尻?あたりを持って抱えてるけど、残念ながら見切れてて、ロラン様の舌はしまわれてる

「ほら、貴女もその気になった」→カット

背後から耳を、うなじを舐められて(後略)→カット

自分を私に刻みつけようとするから→カット

布の擦れる音→カット

激しい快楽の中→滲んだ視界の中

二人の与える快感に→二人から与えられる愛に

 

殿下が直でシリーンちゃんのお胸を揉んでたけど、服着ててお胸も揉んでないね

より気持ちよくなれることを→より、幸福になれることを

「この男よりもずっと気持ちよくしてあげるから(後略)」→カット

 

 

 

第2夜

 

金梅からの初夜

スチルの皇驪様の汗がなくなってる

シリーンちゃんを押し倒してて、シリーンちゃんが皇驪様の身体に腕を回してるんだけど、シリーンちゃんがスチルから居なくなってる

 

「貴方が......欲しい......」→「皇驪皇太子......どうかーー」

舌を絡めて、吐息が触れる→唇越しに、吐息が触れる

「皇驪......皇太子......私の、初めてを......貰って......欲しいんです......」→言った台詞はカット、でもそれっぽいことをニュアンスで伝えた?

「......初めてを、捧げるなら......貴方が、いい......」→カット

僅かな時間でも惜しいというように彼が乱暴に着物を脱ぐ→僅かな時間でも惜しいというように彼が強く抱きしめてくる

脱ぐ時に布が引っかかって簪が落ちる→私の指が触れてしまったのか簪が落ち、

苦しそうに小さく囁いて、近づく熱。痛みと圧迫感に混乱しそうになり、けれどやがて満たされるような安堵感が私を包んだ→苦しそうな、皇驪皇太子の声。こんな時でさえ私を気遣ってしまう彼の優しさに、涙がじわりと浮かんだ

「ううん。嬉しいん、です......。貴方と、一つになれて......」→後半カット

始めは優しく、やがて激しく奥を穿つ熱→始めて見る、獣みたいな獰猛な眼差し

彼が耳元で囁いた瞬間熱が弾け→突き落とすみたいな目眩の中

 

 

白娘子からシリーンへ

べろちゅーが普通のキスに

 

舌を絡めて、吐息を漏らす→微かな吐息を漏らす

「そなたは、ここが良いのですよね......」→カット

「ようやく、一つになれたような気がして.......」→「心が重なったような気がして......」

中を穿って→カット

私と皇驪は、同時に高みへと上り詰めていったーー →お互いを近くに感じていたーー

 

 

 

月光の下

皇驪様がシリーンちゃんの足を割ってるんだけど、シリーンちゃんの生足がなくなってただ覆いかぶさってる感じになってる

 

喘ぎ声を殺して、彼の指の与える快感を全身で追っていく→恥ずかしさに、涙が浮かんだ

その時私の弱いところが攻められて私は彼の着物を噛んだまま高みへ上り詰めてしまった→さながら、月という照明装置に照らされる私たち二人しか役者がいない舞台のよう

「皇驪、ま、待って......やっぱり......部屋で......」→後半カット

舌を絡めて→愛おしむように

(中略)こんな場で、私たちは求め合っている→カット

普段と私の具合が違うのが彼には分かるのかもしれない→カット

彼の動きを奪うように(中略)私は細い悲鳴を上げた→カット

中を穿って→カット

愛して、キスして、体を繋げて、私たちは同時に高みへと昇る→愛して、キスして、夢を見て。私たちは同時に月を見る

 

 

 

 

 

タトゥーにあてられるわんこ

若干PC版よりわんちゃんが舌を出してない感じがする、でも、見間違えかもしれない()

 

彼は私を抱きたいと思っているらしい→カット

太ももに当たる昂ぶりは十分な硬度を持っている→彼の目を見て判断する

 

 

わんちゃんと湯治

元々シリーンちゃんは何も纏ってないはずが、Switchでは胸元にタオルを巻いてる

ちなみにお風呂は殿下と違って元々濁ってる()

 

 

だからむやみやたらと彼を誘惑するということはない(中略)彼が我慢しているということが→カット

 

 

わんこと正真正銘初夜

スチル差分で2枚目2人べろちゅーしてるんだけど普通のキスになってる

 

唇を吸って、吐息を交換して→カット

ぎゅうと抱きついて、わたしたちは一緒に駆け上る(中略)身体を繋げるということ→抱き合って、キスをして。(中略)未知の感覚に、喜びに心を震わせて

 

 

 

へびとわんこ

皇驪様がシリーンちゃんを縛って、筆で遊ぶという瑞人お兄様みたいなことをしてるはずが、ただの筆遊びになってる

 

私が身をよじれば、格子戸がきしむ(中略)体が火照って熱くなっていった→カット

私は彼と舌を絡めることに夢中になる→カット

彼が縛るのは、多分私たちがまだ快楽に慣れていないからだ〜(後略)→紐遊びがなかったことになってるのでカット

視線を交わして、唾液を交換して(中略)淫靡な物に変わっていく〜(後略)→カット

 

 

わんこがシリーンちゃんの胸を揉みしだいてるけど、Switchではわんちゃんは胸触ってない

 

腰を抱き寄せて、予感が身体を貫いた→二人は同時に、私の腰を抱き寄せた

背中を震わせて、濡れた目で希驪を見上げて〜〜(後略)→カット

擦って、吸って、優しく撫でて→カット

 

 

 

 

 

第3夜

 

王とタトゥーとオイル

オイルにぬるつく手が、逆に私の身体から熱を呼び起こすように、じわじやと腹部を撫でていく→カット

強く吸い付かれて、その後とびきり優しく舌でじっとりと舐められた→その後優しく首筋にキスをされた

ぬるりとお腹を撫でられ→情報を引き出すような手つきに

 

ここはほぼ暗転してて残念😭

この後メッッッチャメチャえっちいことするので、ぜひ続きはPC版をやってください(切実)

 

 

 

王の詰問

その手が、私の胸を、腰を、撫でていく→私を撫でていく

彼の恐ろしい手管→手腕

 

 

 

レイラアリ(仮)の初夜

王がシリーンちゃんの足を割って、完全に弄ってるけど、Switch版は下半身は見切れてる

そして、ここは完全にえちえちしてるので、カットのオンパレードです

(王のえっちぃ台詞も結構カットされてた)

 

歯列を割り、彼の舌が怯える私の舌に絡む→カット

彼の目に欲情が走る→カット

冷えた手に触れられて、肩を跳ねさせる(後略)→カット

ーーやがて、彼の指が弱点へと到達する。(後略)→カット

「......さっきとはまるで違う反応だな。どうした?」「妻に触れるのに優しくしない男はいないだろう?」→カット

幼子をあやすようにライザール王はとても優しい手つきで、私の身体を慣らしていった→カット

撫でていた指が、やがて中に入ってくる(後略)→カット

ライザール王の指使いは巧みだった(後略)→カット

指を増やされ、少しずつ、中を解かされていく(後略)→カット

「声を抑えるな」→カット

彼の優しい指のせいか、(後略)→カット

 

 

 

ライザール王との初夜

このスチルもべろちゅーしてるけど、普通のキスになってるナァ

そして、完全えちえちだから、カットの大嵐()

 

喉元に舌を這わせる→唇を寄せる

甘く吸われる→甘く触れる

その目に深い欲望を走らせる→眼光が、鋭くなった

触れる熱が、私の余裕を剥がしていった→カット

彼の指使いの前には→彼の前では

自重していたーつまり抱きたいと思っていたのに→カット

やがて挿入される灼熱(後略)→カット

愉悦に怯えて泣けば→変わっていく世界に怯えて泣けば

気遣う優しさと容赦ない突き上げに(後略)→カット

身体を繋げる意味→誘惑する意味

私は彼の背中に爪を立てる→カット

鳴いて、啼いて、引き絞って→カット

優しい口づけの先に訪れる恍惚→優しい口づけの先にあるもの

 

 

 

ルトとの初夜

「シリーン。......辛くないか?」→カット

ルトは、まるで生娘を相手にするように(後略)→カット

「(前略)前はあんなに私を誘惑していただろう?」「......あの店主がお前に手解きをしたと考えると正直、腸が煮えくり返るな」→カット

囁くと、彼の指使いが容赦のないものになる→カット

王でもなく、密偵でもない(中略)お互いを求めあった→カット

「どうした?」「っ......、だから煽るなと言っているだろう」→カット

ルトの目から、余裕が消えた(後略)→カット

「お前にそう呼ばれると、クる物があるな......」→カット

舌を甘く噛まれて、ぞくりと背筋が震える(後略)→カット

 

 

弟じゃ嫌

これもべろちゅーから普通のキスになってる

 

彼の舌が、私の歯列をこじ開けて(後略)→激しく唇を捕まえられて

唾液とも違う何かトロリとしたものが→何かが

 

弟から男へ

安定のべろちゅーから普通のキスに、シリーンちゃんの汗もカット

ジェミルがシリーンちゃんの太腿裏を抱えてるけど、Switch版では見切れてるヨ

完全えちえちなり

 

「あんなモン、使おうとするからー」

→カット Switch版では誤魔化されてるけど、王が貴族から貰った張型のことだね()

ぐいと開かされて、一気に中を貫かれた→ジェミルが、私の欲望を満たしてくれる

薬に浮かされていた私は、それだけで絶頂を迎えた(後略)→カット

悪いことをしてしまったと(中略)彼のものを締め付けてしまう→カット

満たされたはずなのに、まだ欲しい(後略)→カット

彼は奥まで一気に突き上げた→カット

がくがくと揺さぶられて、途方もない快感が私を襲う(後略)→カット

爪を立てて、快感のままに声を上げる→カット

ぎゅう、と彼にしがみついてまたも達する身体(後略)→カット

奥深くまで抉るものが、私を変えていく→カット

身体を、繋げてしまったから→カット

抽送の速度を増していく→カット

 

 

タトゥーにあてられるジェミル

安定の舌がしまわれてます

これも完全えちえちだから、カットが多いかも?

PCではパート前半に出てきたテキストが、Switchでは後半に出てきたり、どこの文で置き換えられてるか、分かりづらかったナァ

 

開いた口から、彼の舌が口腔内に入って来た→カット

長い舌が、私の口の中を蹂躙していく→カット

飲みきれない唾液が口の端から溢れていった→カット

舌を舌でなぞられると、腰がぞくぞくとして(後略)→カット

あの晩、私の身体を知り尽くした彼の指が、私を追い詰めていく→カット

その舌と手が、瞬く間に愉悦を掘り起こしていった→カット

あの日の快感を思い出して、(後略)→カット

泣きそうな声で叫んで、彼の物が(後略)→カット

悲鳴も何もかも飲み込んで、身体の奥を熱くする抽送が始まる(後略)→カット

その時、彼の物が最奥で爆ぜ(後略)

→???

(前略)私たちはその時を迎える

or

初めてではないはずなのにあの時と違い(後略)

 

 

王暗殺未遂

このスチルの王の表情、最高にエロくていいよね😇

 

一方的に快楽を与えようとする→一方的に触れる

ふとももをじわりと撫でられた(後略)→私をあやすように撫でられた

ぴちゃぴちゃと喉や耳を舐める音が脳を揺るがす(後略)→淡々と冷えた眼差しと、的確な手管(後略)

彼の手が私の身体から的確に快感を引き出していく→カット

一方的に嬲られるだけだ→カット

その時、彼の指が下着の上から足の付根に触れた(後略)→カット

 

 

ルトとジェミルとの本格3P

ジェミルとのべろちゅーが普通のキスに

シリーンちゃんの下半身が露出して、王の御手がお尻を這ってたんだけど、服着てるし、御手手は見切れてるね

これは完全なる3Pです(大歓喜)

 

彼の長い舌が、ライザール王以上に私の口の中をまさぐる→カット

ルトが私の耳に甘噛みする→カット

ルトが私の身体に指を滑らせる→私を横取りしようとする

いつの間にか到達した指に中を擦られて(後略)→カット

触れる指がいつの間にか増やされている事に(後略)→カット

「おい......コイツの指ばっか感じてンじゃねーよ。オレだって......」→カット

摘む指先から痺れが広がる(後略)→カット

「私の指のほうが、好きだろう?」→カット

どちらの指も、どちらの唇も、どちらの物も欲しい(後略)→カット

腰を掴まれて、引き寄せられて、灼熱が私を貫いていく(後略)→カット

代わる代わる穿たれて(後略)→カット

暴力的な愉悦にくらくらと目眩を感じて(後略)→カット

 

 

三匹のモルモットたち

元々マイルズのふくよかな胸が出てたけど、巨乳はコンプラ違反なのか、ファイルで隠れてる

そしてSwitchではただのシルエットになってるけど、PCでは王とシリーンちゃんの辛そうな気持ち良さそうな顔がうっすら見えてるヨ!ちなみにシリーンちゃんがガラスに手をついていて、王とジェミルは後ろから代わりばんこです😇

このスチルの表情エロエロのエロ( ◠‿◠ )

 

 

絶頂を迎えて、悲鳴を上げる(後略)→カット

こうして抱き合うことを強要されていた→こうする事を強要されていた

睡眠と食事と採血の時以外、ずっとまぐわい続ける→カット

キスをして、中を侵されて、悲鳴を上げて→カット

最奥を突かれて、私は悲鳴を上げて達する(後略)→カット

蛇のように長く巧みな舌と、おそろしく硬く大きな剛直(後略)→カット

 

 

 

 

 

このPC版とSwitch版を両方プレイして分かったことが

 

舌を出したり、中を弄ったり、穿ったら年齢制限に引っかかる()

 

わかりきってたことwww

間接的な表現は大丈夫みたいだけど、行為を連想させる直接的なテキストはカットされてるネェ〜〜ニルアドも今思い返してみれば、ライラPCほどえちえちな単語はなかった気がする、でもキスの先の1夜を共に明かす表現があるのはオトメイトサァンではニルアドが初めてだったんだっけ??(記憶が定かではない)そう思うとそっからのライラPCってもしやメッッッチャ攻めたのかな??素敵な作品をありがとうッッ!!

 

 

でもやっぱえr有りきの作品ではあるから、Switch版だけプレイした方は楽しめてるのかな?と疑問ではある、私はすごく楽しかったけどww

 

 

そ、し、て!VFB届いたァアア!!!!SwitchとPCのスチルありがたい事に両方載ってた😭私が比べなくても公式がド親切😇しかもキューピットパラサイトの特集もあって飛び上がった🙏ライラスタッフだから絶対買う😇トライアングル企画があったから、積んでる片恋やったらもっかい読み直したいなァ🥰

アクスタ届くの本当に楽しみ〜届いたら家でニヤニヤする時間が増えそう(きもい)

きっとこれからFDとかが出たりすることはないだろうけど、このちょっとライトめなファンタジーで、ヒロインが賢いから感情移入しやすいライラは今思えば乙ゲリハビリにはうってつけだったナァ

UIもそうだし、読みにくいデザインに特化した文字()、異国情緒あふれる音楽や背景、全てがライラとマッチして最高だった🥰アイキャッチもあって攻略もしやすいし、至れり尽くせりだよね

やっぱりライラが好きだなァと再確認できたSwitch版でした

 

 

 

あとひとつ関係ない近況報告なんだけど

ポケモン剣盾が出たから、元々亀だった乙ゲプレイスピードがさらに落ちます

予定では年末までにアンシャンテ終わればいいなァって感じかな?(恐らく無理)バスタフェのプレイは年明けになりそう!片恋したいとか言ったけど夢のまた夢だね!←

前ほどツイに来れてないから、リプが鬼遅だけど、生きてるしニヤニヤしながら返信見てます😇やっぱりお喋りが1番楽しいし生き甲斐💞皆さんいつもありがとうございます( ◠‿◠ )

 

 

 

 

ということで無事シャナーサ国王妃となった美眉でした

 

 

 

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ - Switch