とある夢女の妄想劇場

語彙力0のぐうたら女が書いている文章

深窓の令嬢と願いが叶う帳面

 

 

 

PIL-VAMPさんの18禁乙女ゲーム、樟屋敷の物語~秘密のお帳面~おわりました🌲⚡️🐴🐊🐬

 

 

パッケージに書いてあった

エロすぎてはち切れそうな問題作

 

 

実際にプレイしたら本当に問題作だったwww

ビクンビクンゲーと呼ばれていて(まあ大体何を指し示すのかは分かっちゃうけど)どんな場面で出てくるかと思ったら、ヒロインがど初っ端から淫夢見てるし最初から最後まで一生ビクンビクン言ってて笑い転げたwww

時間があったら何回ビクンビクンしたか数えたいwww

 

 

私のような一般人は性知識っていつの間にか身につけてしまうものだけど、このゲームのヒロインかやのちゃんは、家のしきたりで若い男性と話したこと、ましてや触れ合ったこともなく、男女の体の差異やえちえちも知らない深窓の令嬢

 

 

そのせいか初めて見る異性への好奇心がはち切れんばかりww

「殿方は興奮するとお股に棒が出現するのですか?」とかいうトンデモ発言を普通にしちゃうww

 

そんな女の子がビクンビクンとは何か、恋とは何か、ビクンビクンの先に何があるのか、を知り、本当に好きな人とビクンビクンできるか見届ける、そんなゲームでした(意味不明)

 

 

ヒロイン声付きで逆に良かった〜〜世間知らずでおっとりした箱入り娘って感じで、この変わったシナリオに入り込みやすかった〜〜ただちょっと名前を変えて感情移入とかヒロインに憑依とかは出来ないかなww

基本頭弱いし、ビクンビクンすることしか考えてない

そして脳内ピンクの花畑な上自分の欲望に素直すぎだから、好き嫌いはハッキリ分かれると思われる(多分苦手な方の方が多いのでは)

 

 

私も序盤こそ清楚系ビッチかぁ〜〜って苦手意識あったけど、後半は素直で可愛いからもう痴女でも何でもいいやってなった(投げやり)

 

 

 

ただのネタゲーだと思ったらとんでもない!

意外とバットエンド多くて、しかもしっかり突き抜けてエゲツない!バトエンの後にあの明るいタイトル画面に戻ってくると、ネタパートとの落差に精神がすり減る()

ありとあらゆるプレイが盛りだくさんで若干トラウマ...モノウィザバトエンが可愛く思えるくらい...イルカって初めて見たナァ...そしてこれから一生お目にかからないだろうナァ(遠い目)

シナリオもエロゲならではの設定だったけど、だからこそかやのちゃんが輝いてた気がする

ただ最中の描写が甘いナァ、果てたら寝てて次の日になってることが多くて、こっからがいいところなのに!!私が好きなのは二回戦とピロートークなんだよ!!(ダンダン!!)となったwwえちえちに至るまでは隠語だらけなのにww

 

 

そしてクスノキ様は攻略できないのね...クスノキ様の声超タイプだったから残念すぎる...他の🔞ゲーに出てたらプレイしたいくらい素敵なお声だった

ちなみに私のボイスコレクションの一部はこんな感じです()案の定祥ちゃんばっか

 

 

f:id:bimayu:20191014205736j:image

f:id:bimayu:20191014205742j:image

 

 

 

 

 

 

ここからネタバレ&下ネタオンパレードだから本当に閲覧注意

(未成年はブラウザバック💗)

 

 

 

 

 

私の推しは

ハイスペックDT婚約者の祥ちゃんでした/(^o^)\

 

 

佐和真中さん×拗らせDTとか言う神の組み合わせ🙏

祥ちゃんの赤面可愛すぎてもう最後の方息も絶え絶えだった...ッッ毎度毎度ちょいエロの話題で元気になっちゃうリトル祥之輔が健気で可愛いネ💗

下半身が管理できてないことを眼鏡変態家庭教師に鼻で笑われててちょっとかわいそうだった、あの変態にもDTの時期あったでしょうに(当たり強い)まあ、万里小路家を貶める為に性技を仕込まれたみたいだし?、そんな変態からしたら祥ちゃんはお子ちゃまだったかもだけど、DTだっていいじゃんね?30越えると魔法使いらしいよ??(それは別作品)

 

 

祥ちゃんはそのままで可愛いから気にしないでいいのに、人一倍プライドが高いんだなあ〜〜可愛いって言ったら怒りそうww

顔がいい、家柄もいい、頭もいい、と揃ってるからこそ余計女性関係ゼロがコンプレックスだったんだろうけど、それでもっと萌えてしまったwwごめん祥ちゃんww

 

 

キャラ分岐の時のバトエンで、深夜祥ちゃんの部屋尋ねると、自家発電してるの見れるんだけど、(しかも最中にヒロインの名前とか言ってる)黒と金の開かない鍵の某世話焼き弟思い出して大興奮した(΄◉◞౪◟◉`)PCゲだけどiOSでも配信されてるからやったことない人は是非プレイしてみてね!勿論🔞ゲームだよ!←

 

 

今まで攻略対象の方がウブな🔞やったことなかったから新鮮の極み!ヒロインに股間凝視されたり、触られたりしてタジタジなの可愛すぎて新しい扉開いた🚪澄ました顔より慌ててる顔の方が萌える(って√途中でかやのちゃんも言ってたな)

 

 

男性がビクンビクンなるとどうなるかという話題で、祥ちゃんが恥ずかしながらも「タネ」が出るって説明するんだけど、かやのちゃんが勝手に植物の種だと勘違いして、タンポポの綿毛撒き散らしてるスチルは今年1笑ったwwww

しかも天使みたい...って何だそれwwww最終的に虹色の液撒き散らしててもう私はつっこむのを辞めた()

お風呂でラッキーすけべぇする時も祥ちゃんの股間を光らせるのはやめてwww初めて笑いすぎて続き出来なかったwww

 

 

 

祥ちゃんは他の2人の√でも一途で誠実だからホント好感度MAX!変態教師の時も心配して助けに来てくれるし、開の時も潔く身を引いてくれたもんね!

普通四六時中えっちなことしか言わない痴女が婚約者だったら婚約破棄するけど、そこは初恋マジックかな

ハピエンの祥ちゃんの幸せそうな笑顔見たら、何も解決してないストーリーも、クスノキ様の問題もどーでも良くなっちゃったww

🐶は許す、ただ不能バトエン、アレだけはダメだ()

祥かやに幸あれ🙏

 

 

 

 

次は見たまんま眼鏡ド変態ドS家庭教師

 

 

初見からこの人絶対手が早いだろと思ってたけど、その予想を遥か上回る早さで手を出してきたww家庭教師就任初日からいきなりナニしてんだwww

無垢なヒロインにエロいことをひたすら吹き込む変態教師敷禰眞人

なんで元気になったモノを堂々とヒロインの前に出せるのwwそしてその自信どっから来るんだ、と思ってたら万里小路家を貶めるために性技を極めてたのね...そりゃ性格ひん曲がっちゃうね()そしてそれで素敵...ってなるかやのちゃんもかやのちゃんなんだけどww

 

 

 

実は家庭教師って数少ない地雷の1つなんだよね〜〜家庭教師やってる人って絶対最初から下心あるじゃん??男だったらあわよくば教え子が可愛くてやれちゃえばいいな的な(偏見の極み)....ドラマの見過ぎですね、申し訳ないww2次元ではまあ大丈夫だけど/(^o^)\

 

 

それはさておき電マ(ごほうび)、縄(眞人の優しさ)、等数々な調教を施してくれるわけだけど、変態なので余裕があって全然デレないから腹立つwww

 

 

 

かやのちゃんはビクンビクンしてくれる先生が好きだと分かり()、変態教師も本来の目的、万里小路家の次期当主であるかやのちゃんを堕とすはずが、自分が堕ちてしまうわけだけど

 

 

「恋人同士がするようなキスをしたい」と言ったかやのちゃんにフェ◯させる変態家庭教師wwどんどん誤った知識を植え付けられてる気がしてならない()

でもここで初めて眞人が喘いだ!今夜は赤飯だ!←

かやのちゃんは眞人の前だと支配されたくなっちゃう従順なMネコちゃんになっちゃうんだよね〜眞人もそんな健気なかやのちゃんに興奮してるみたいだし変態なかやのちゃんには変態家庭教師がピッタリなのかもしれない

 

 

無垢なかやのちゃんが物知りで大人の男性に好意を抱くのは分かるけど、なぜスキモノの眞人がかやのちゃんを愛するようになったかはよく分からなかったなぁ、真っ白で調教しがいがあるから?←

魅力に抗えなかったとか言ってたけどどうなんだろう

後でギャラリー見ても題名は「両思い」なのに、スチルは眞人がお口に突っ込んでたりして、何だかなぁww

 

 

眞人は宿願を叶えようと、クスノキ様の力を自分の家のものにしようとしてたわけだけど、そこにつけ込まれてクスノキ様に身体乗っ取られてて不謹慎にも笑っちゃったww

あとクスノキ様の提案にあった空中でえちえちって新しすぎて笑ったww

 

 

バトエンの1つに眞人の魂が残ったまま、クスノキ様に眞人の身体が乗っ取られエンドがあるんだけど、軽くトラウマ🐴🐊🐬ここでも書けないくらいエグかったので、気になる方は実際にプレイしよう←

 

 

 

文面から分かる様に眞人は全く刺さりませんでした()

 

 

 

 

最後に

万里小路家に千年前から仕えている樟守の一族 樟近開

 

 

 

誰だメスたらしとか言ったのォオ(公式です)

 

 

メッッッチャ純情で誠実な大人の男だった...

近所のお兄さんみたいに優しく、浮気性のあばずれお嬢様に性知識を教えてくれます

 

 

お屋敷のメイドと日々遊んでるみたいだけど、特定の彼女を作らず、結婚もしなかった理由に全私が泣いた...

 

 

実は樟守の一族は代々クスノキ様がイケニエとして身体を食べていたという衝撃の事実

将来イケニエになる運命だったから、万が一にも自分が死んで悲しむ者が居ないように彼女は作らず、子供を作ったらその子が樟守の運命を背負わないといけなくなるから結婚はせず、残された人生を楽しんでいた開...

本当は小さい頃からかやのをこっそり見守ってきてて、好きだったけど立場ゆえに心の奥底に眠らせていた開...

 

それなのに!!開にトンデモナイエロい質問をしまくるかやのちゃん!!ちょっとは開の気持ち考えて!!w

開はかやのちゃんが攻めても攻めても、のらりくらりと上手にかわしてて、上記の2人の√とは全く別ゲーに感じた

 

 

主な分岐は

かやのちゃんがイケニエエンド

開がイケニエエンド

2人で使命から逃げてランデブーエンド

なんだけど

 

特にかやのちゃんの魂と引き換えに開が自由になるエンドはしんどかった...好きでもないクスノキ様に散々犯されたあげく、自分は魂だけの存在だから歳を取らずに、目の前にいる開は歳をとって先に天国に行っちゃう...うえええむりぃいいい最後の開の「かやの様...」って囁いて死ぬの反則でしょ〜〜(大号泣)

 

 

開がイケニエエンドで最後のイケニエになる前にえちえちして身篭っちゃうんだけど、上の子が開の子と知らずに過ごしてる祥ちゃんがかわいそうで見てられなかった()

 

 

2人でランデブーエンドはなんかルジ√を思い出した😇島に行ったからかな?

使命から2人とも逃げてるし、何にも解決はしてないんだけど、2人が結婚指輪付け合ってるの見てどーでも良くなっちゃった(part2)

余計たっぷりの開もいいけど、我慢してて切羽詰まってる開もとても良かったッッ!!

 

 

今思い返すと、結局クスノキ様と共存することになった祥ちゃんと変態教師の√はまだしも、開の√何も問題解決してないwwまあみんなが幸せならいっか!!←

 

 

PIL-VAMPさん...トンデモナイ作品を世に出していたんだなぁ...◯起した男性◯というパワーワードを何回も聞いたからか、そんじゃそこらの🔞ゲームじゃ萌えなくなりそうww

記憶に強烈に刻まれたメッッッチャ楽しい作品でした!

 

 

皆さんは願いが叶う帳面を拾っても、ビクンビクンしたい、と書かないようにしましょう

 

 

 

それではクスノキ様に絶頂感を捧げた美眉でした