とある夢女の妄想劇場

語彙力0のぐうたら女が書いている文章

国境を越えたい

 

 


越えざるは紅い花全√おわりました🌺

題名をゲーム終えて理解した😭

 

 

私が落ちたのはノールさんでした(完)

 

 

スレンとか言う最初の下品な発言連発してた男はどこ行ったww😇ナランの死は泣いたけど、あれがあったからより2人の距離が近づいたと思うと目頭熱ッ🥺

 

進める内嫌悪感が薄れていってもう途中からナァラちゃんだった(?)心は好きだけど口にするのは罪、的な()😭愛してるとは言わないのに、可愛いと俺の嫁発言連呼する愛妻家さん愛おしい

鏡の前で...スチルが美味しい←

 

 

エスタは海外のお菓子くらい甘いpqノールさんに育てられたのになぜこんな素直に育った?()

2人の恋路を暗部使って邪魔するノールさん可愛いすぎて笑い転げた🤦‍♀️

 

 

エスタ最初から好感度高め?だったけど、好感度最低値から始まるノールさんに攻略されるの最高😂綺麗な顔で下品な事言われるのグッ、と来るのは私だけ?() 

 

 

  1. 「早く堕ちてしまいなさい、そうすればぐずぐずに溶けるほど、可愛がってあげますよ」などと言い女性関係が豊富←反則🤚
  2. 10か国語話せて頭が切れる文官なのに剣にも精通してて強い←これ反則🤚 
  3. 結局の所王子で血筋は貴族な上プライドが山脈←これも反則🤚 
  4. 性格が捻くれていて、とてつもなく嫉妬深いいたずらっ子←はい、反則退場🤚 

 

ノールEDは斯波さんの座敷牢EDを思い出したナァ😇 

完全に手の平で転がされて丸め込まれた感じだけど、最終的に南の姫からノールの姫になれて良かった🥰

 

 

セフ√でノールさん懲りずに邪魔してて愛しさしかない☺️離縁され悲し泣き、私がお貸ししている妻発言で嬉し泣き😂身内には甘いノールさん🥰(但し人使いは荒い)

 

 

セフは察しが良いから閨事相当上手いだろうなぁと節々で感じた、自分の欲を置いといて、相手の反応を見る大人の余裕と可愛いを素直に連呼しちゃう子供っぽいギャップに惚れた!(けどタイプではない) 

 

 

ルジは好きな人がいたら申し訳ないけど本当に苦手で(笑)途中の酒宴3対3の合コンみたいで現実に引き戻されて萎えたし、2人も子を強制的に身ごもらせたのでトラウマ(震)

 

自分に怖い思いをさせた男色家と同レベルでは?🤯怒らせたら怖いフラグ見事に回収!本当に優しくなかった...って感じ

でもさすが佐和真中さんヤンデレがお上手で😭

 

 

メインのトーヤは過去重過ぎて抱えきれなかった()存在を抹殺されて、兄の名前で呼ばれる人生なんて悲しすぎる😭毒に詳しい時点で予感はしてたけど深淵の闇だった

 

 

兄の師、友人、全て兄のものがあてがわれる中自分専用としてついた侍女サマル🥺闇の中で光を求めるのは並大抵ではできないだろうに良く頑張り続けた😭

闇ごと包み込むように自分自身を愛してくれたナァラちゃんにどれほど救われたんだろうね、これからも大陸で穏やかに暮らしてくれ🙏

自己防衛とは言え自ずから殺したのは紅ENDだけだったからしんどかった() 

 

 

そ!し!て!ショタかと思いきや誰よりも漢らしくて、正義感に溢れてて、弱音を絶対吐かず、とんでもなく高い目標に向かって努力できる我慢強いウル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ノールさんが絆されるのはナァラちゃんに次いで2人目ですねw

 

この√が王道なのではとすら思った(だから副題なのかもしれない?)議会での演説の成長ぶりに嗚咽出るくらい泣いたw

トーヤ√でもぐう有能で、例えナスラを裏切る結果になったとしても味方でいようとしてくれた強い意志に心持ってかれた😭

 

ただ、強いて言うならウルともっとえっちぃことしたかったアアアア(完)FDで出来るみたいなので買います(即決)

 

 

もしプレイされるならPC版をお勧めします

以上、国境を無事越えた美眉でした

 

f:id:bimayu:20190610221314j:image