とある夢女の妄想劇場

語彙力0のぐうたら女が書いている文章

はじめました

はじめましての方ははじめまして、そうじゃない方はこんにちは、美眉(びまゆ)です( ◠‿◠ )


これから乙女ゲームのプレイ感想はこちらでまとめて書きますっ( ◠p◠ )つ✒️
ふと、記録として残しておきたいと思いまして!


ふせったーで書くにしては毎回内容がとてつもなく長いし、読み返そうと思ってもそのツイートが探しづらいので()


めっっちゃ暇で何もすることない時に読んでいってくれると嬉しいです!


先日暑いなァ、日に焼けるのやだなァと思い百貨店に行って、店員さんに勧められるがままそこそこ良い日傘を買いました、諭吉が飛んでいきました。次の日梅雨入りしました。今とっても悲しいです。