とある夢女の妄想劇場

語彙力0のぐうたら女が書いている文章

真島の毒 真島の鎖

 

蝶毒無事全√完走しました...。
真島の罠にまんまと嵌りました...。
 
 
以下ネタバレ満載なのでお気をつけて
 
 
実の兄って!もう好きになるしかないじゃん!
野宮の父母生存は意外だったけれど、駆け落ちしたら瑞人だけ妹失ったショックで自殺しかねなくないか?
 
 

瑞人の出自を思うと真島エンド複雑()そして悪魔の康之が生きてたらもはやハピエンではない...🏴‍☠️夜会で仏になってくれ😇 


真島が自身を握らせるスチルエロすぎて深夜悶えた()ああいう直接的にえっちいの大好き()1番好きなスチルかもしれない🤟

女給スチルも可愛くてよかった〜😆 

 

何だかんだ、悪人エンド好きだったな🥺

妹妹として決して触れずに純白を守ろうとする真島にどーしようもなく惹かれた...

心までは薬に毒されてなかったんだなっていうのと、家族として迎える覚悟みたいなものを感じた🥺とかまともな感想を装っていますが、本音を言うと、2人の旗袍が性癖に刺さりました() 

 


真島ホントになんなの?

結局自分が忌み嫌ってきた血に翻弄されて姫を好きになって苦しんだ挙句...兄だと、あへん王だと明かさずに夫として側にいる、一生苦しむ道を選ぶなんて...くぅっ...一生付いてきます老大(boss)!

 

ちなみに今私の部屋は刘老大の監視下です

 

f:id:bimayu:20190610215425j:image

 

「蝶の毒 華の鎖」公式サイト