とある夢女の妄想劇場

語彙力0のぐうたら女が書いている文章

バリケード女子とニートたちの攻防

Variable Barricade全√おわりました🌹

 

私が落ちたのは石動大我くんでした(完)

 

正直で自由なところが大好きだけど、途中で重いから捨てようとするのはやめて😭 

大我くんしゅきしゅきヒバリちゃんが可愛すぎて誘拐されるからボディーガード急募!

 

 

大我くんが4人の中で1番「男」だと思った!(というか他の3人が特殊すぎる)興奮発言も接する態度も紳士的ではないけど、1番異性だとヒバリちゃんは意識したのでは?

 

 

誰よりも周りに気を配れて人の為に動ける人は、大我くんは嫌がるだろうけど"ヒーロー"だよ☺️ワッペン縫ってるスチルくれ🤲あと、私は子供に好かれる男性に弱いんだって何度言えば...(以下略)私服だけなんとかして😂 

いつか2ケツでツーリング行こう

 

 

壱哉くんはみんなも言うようにメインヒロインでした(完)2人とも愛し愛されたくてしょうがない人だと見抜いた当主すごくない?ひ孫?生まれるまでどうかお元気でいてくれ🙏

 

 

死ぬって泣きながら縋る姿にメンヘラ女感があったけど、自分がいなきゃ死ぬって最高の口説き文句だよね😇振り切ったヘタレは可愛い🥰アナザー壱哉くんだけバトエンなのは何故😭

こちらは割り切れないぞ!!

 

 

なゆたくん着ぐるみ婚約発表の笑顔可愛すぎかッ!💓likeからloveに変わる過程が小学生の初恋みたいで良きでした😇

終盤のヒバリちゃんが積極的すぎて萌え尽きた...婚活叔父さんに幸あれ🙏

 

 

シオンさんはホントにバリケード壊されたなぁって感じかな()香水をグッズで出してください🙏

 

 

VARIABLE BARRICADE - PSVita

VARIABLE BARRICADE - PSVita