とある夢女の妄想劇場

語彙力0のぐうたら女が書いている文章

誰かに触れたい少女

 

Code:Realize~彩虹の花束~のうち、本編の創世の姫君全√おわりました⚙

 

こんな素敵な作品があると知れて本当によかったです〜コドリアに箱推しが多いの納得しました👌

毎晩枕を濡らして、毎朝怪物のような顔で街を闊歩するはめになりましたが、今はいい思い出です

 

ヒロインが思ってたより大人しくない!(いい意味で)

感情が乏しかったお人形さんが、生身の人間と触れ合って感情豊かな人間へと変わっていく姿に涙が自然と溢れるし、心がじんわりと温まる作品だった...

 

 

1人目はアウトオブ眼中だったインピー

軽いし頼りにならないと思いきや、やる時はやる、有言実行の男でアッ、好きってなった(単純)

カルディアちゃんのこと好き好き言うくせに、素直に自分に好意向けられると慣れなくて照れるのか゛わ゛いい😭

深夜にインピィイバービケェエエエン(ネモ風)と叫びそうになるくらいには堕ちた🥰‬

インピーがいるだけでこの場が明るくなる、そんな太陽みたいな存在だった😘

誰に対しても一貫した態度でいるのって中々難しいと思うけど、インピーは誰に対してもそのままの素で接しててすごいなって感心したし、一族を殺されても憎しみを抱くどころか、科学を兵器に悪用されたことに悲しめるインピーの心の広さには驚いた

 


‪心根が優しくて、少年のようなキラキラした好奇心を持ち続けている所に、お姉さんはメロメロ😇ストレートな愛情表現も偶にはイイねbb

夢を追いかけてる人はやっぱりカッコいい、と再確認

でも結局毒解決してないから、インピーと触れ合えない悲しみが深い😭


‪人間大砲(ヴァン)とフィーニスと対峙した時に、俺の大切な人に手を出した罪は重いぜ的なことをtake3くらいするとこワロタw

おまけの水浴びけしからんもっとやれ( ͡° ͜ʖ ͡°)‬

 

 

 

‪2人目は金髪メガネ色男ヴァン

 

大切だからこそ遠ざけようとするヴァン、反対に側にいようとするカルディア、このすれ違いが極上の切なさ😭雨の中の壁ドン「お前が大切なんだ!!」この言葉を待っていた!!!

アゾットがキチじじいだと即勘付いて、ヴァンと親しそうにするたびに猛烈に嫉妬した😇

ルパン達といる時の方が生き生きはしてるけど、あの初老といる時素の感じが出てるんじゃあTT‬

 

‪家族の為に出稼ぎに来たはずが、気付いたら人間兵器の言う名の殺人鬼になってるなんて、優しいヴァンには想像を絶する辛さだろうし、そりゃ自分を許せないよナァ😭

 

ドラちゃんに、カルディアちゃんに許されたことでどれほど救われたのか😂

ヴァンには悲しそうな顔よりとびきり優しい顔でいて欲しい( ◠‿◠ )‬


そしておまけよ!!!普通に甘い言葉吐くタイプかいッッ!!!ありがとうッッ!!!

そしてまさかのバカ舌ッッ!!!

 

ヴァンの美尻から右に舐めるようなカメラワーク、コドリアスタッフよく分かってるナイスジョブbb

こういう健全な乙ゲで肌色出ると妙な高揚感があって、クセになる←‬
‪結局インピーと同じく、ヴァンとも触れ合えない悲しみが深い😂チューしたかったゾTT‬

 

3人目は睫毛くりくりフラン

 

女顔タイプだし性格も大人しめかと思ってたら、しっかり男前だった...すき🥰

‪何も知らずに兵器を作って、カルディアちゃんと同じく自分のせいで罪のない人が犠牲になってしまった過去、消せはしないけど2人で共に背負っていくっていう決意に胸打たれた...‬


‪毒ガスを下層街に巻かれた時、自分のこと省みず街の人の避難誘導してて、ああこんな優しい人をこれ以上女王の駒にさせたくないって心から思ったよ🥺

フランは自分が臆病だって言ってたけど、本当に臆病な人は自分の命をなげうってまで他人の命を救うような勇気ある行動出来ないTTラストの拡散装置を止めるときだってそう、フランは立派だし勇敢な男だよ😭自己評価低すぎ、もっと自信持っていいんだよ😭

 

そしてレオンハルトォォ!君って人はァアア!自分を殺して助けてと縋る女王に「できません」って優しく諌める所で涙腺崩壊TT共に生きる、地獄の底だろうと付き添うだなんてそんな告白ありかよ〜色恋鈍感男の癖に〜

女王も孤独な人だったけどこれからもレオンハルトがいるTT


鈍感といえばカルディアちゃんが告白紛いなことした後に「この感情は何?」ってフランに直接きくのもなかなか鈍感で良かった()‬

 

‪宮殿に侵入する時、インピーが作ったエーテル通信機爆発したのウケたwwごっめ〜ん☆って感じでうっすらインピーが浮かんでくるの笑うしかないww‬

 

‪フランだけキス2回してるし、同じベットで寝よう発言してるし、研究者気質の人は自分の欲望に素直なのかも?

 

おまけもありがとうございました🙏体力無い無い言ってたのに何故身体が引き締まってるんだ?!脱げそうで脱げない感じがとっても萌えました...ごめんなさい口閉じます()‬

 

 

 

4人目はニッコリ仮面のサンちゃん

 

紅茶飲んだり、骨董品集めが趣味の賑やかな雰囲気が好きな変わり者の伯爵...と穏やかなイメージから一転、√入った途端開眼するわ、殺そうとするわ、監禁するわで驚きの連続🥺

 

薬盛られるところで一瞬某記憶喪失ゲーのお兄さん思い出したよね、薬盛られるの軽いトラウマなんだよ()

ヒロインを殺さなければいけない、でもヒロインを殺せない殺したくない、そんなサンちゃんの葛藤が、あとあと3枚目のスチル見て伺えて胸がとてつもなく痛い🤦‍♀️

 

背負ってた過去が誰よりも重くて、しんどかった...目の前の小さな尊い命と見ず知らずの未来の人類の命とを秤にかけて、すこし傾いてしまっただけなのに...何千年も罪を背負い続けて生きるのって、ギネヴィアの言う通り安らかな死の方がよっぽど楽TT

サンちゃんは世界を裏で牛耳る闇の住人にしては優しすぎるし、そんなサンちゃんに突き付けられた現実も残酷すぎた😭罪の無い人々を殺すたびにどれだけ傷ついたんだろう...想像できないね

 

サンちゃんがカルディアちゃんを殺すのは自分、カルディアちゃんは自分のものだって宣言するところで、初めて愛した人に執着する独占欲丸出しサンちゃんすきってなった(小並感)

イデアを裏切り、普段からかけ離れた姿で必死にヒロインを守ろうと足掻くサンちゃんにDAN DAN心惹かれてくTT(突然のドラゴンボール)

朝日の下で寄り添うサンカルが神々しい🙏サンちゃんが何千年の呪縛から救われた瞬間なのだった...心から2人の幸せを願う🙏

 

おまけのサンちゃん、インピーに意地悪して楽しそうwインピーいじるの楽しいのは分かる、反応が良いからw

しなやかな肩に興奮したのは言うまでもないですね()キモノサンちゃん見たかった😭

 

 

最後はいたずら泥棒紳士ルパン

 

 

正直に言います、過去がみんなより軽めであっさりしてました()真相ルートだし、全部を解決しなきゃだからあんまり重い過去だと、chapter25とかになっちゃうか(メタ発言)

まぁ、しょーがないよね😇

 

人の命はなによりも重いし尊いけど、ルパンの先生のこと全然知らないから、ルパン裏切った時点でふ〜ん自業自得じゃん?って思ってしまったww大変申し訳ない先生/(^o^)\

 

こんなこと言ってるけど、好きになるとこ満載でとってもメインヒーローだった🦸‍♂️特にヒロインが辛い時、助けて欲しい時に必ず遅れて現れるのは狙ってるな?←

焼け爛れるの覚悟で髪撫でてぬくもりを伝えるところ最高に泣きました😭

 

 

おまけのしたり顔もそうだけど、ルパンのいたずら小僧みたいな顔超好き🥰そしてこの話見て思ったんだけど、ルパンって服着込みすぎだと思うんだよね、これからもっと薄着にしよう?←

 

 

 

この√はフィーニスを見てるのが本当に辛かった...親の愛情を求め続けただけだったんだね、ヒロインとは違って人間にはなれなかったけど...最後まで天涯孤独じゃなくて良かった...と心から思う、良き姉を持って良かったね?😭生意気だし、腹立つけどたった一人の弟だったから〜( ; ; )

アイザックの最終的な思惑は何となく察してたけど過去がこれまたしんどい...🤦‍♀️だいたい神の禁忌を犯そうとするひとは死者の蘇生を考えるよね...(もしかして:ハガレン)

 

 

コードリアライズ

とんでもない計画が題名だとは思わず、全貌をきいて衝撃受けた

この計画が失敗に終わって良かったと思うと同時に、こういう事を考える人は今後尽きないんだろうなとも思う🥺

ショルメェの言った通り、どっちかの正義はどっちかの悪、反対もその然りだもんね()てかショルメしっかり悪党退治してて惚れた🥰🥰

 

 

まあ、私は単純だから

ヒロイン、そしてルパン、インピー、ヴァン、フラン、サンちゃん、ドラちゃん、あとシシィ、ついでにショルメ、レオン、女王

みんながこの世界のどこかで幸せに暮らしていけたら、それでいいよ...

だからオムニブス...どうぞみんなをよろしく🙏(他人任せ)

 

 

ということで結局私はみんな好きだったなぁ...誰か一人とか選べない( ◠p◠ )

あえて言うならインピーとフランが推しなのかな?😇

ただ一生泣いてたのはサンちゃん√だけど😇

 

 

これからも人間として生まれた事を感謝して、命を大切に生きていきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

以上

人に触れそのぬくもりを知ることが出来た少女がお送りしました