とある夢女の妄想劇場

語彙力0のぐうたら女が書いている文章

ぬくもりを再び求める少女

 

Code:Realize ~祝福の未来~全√おわりました⚙

幸せすぎて不安になるくらい、素敵な結婚でした(大号泣)

 

あれかな、越えざるは紅い花で絶望的な結婚ばかりしてたから余計そう感じるのかな?多分そう、結婚から恋する越えざるとは反対だもんな(こっちが正常な流れなんだけども)

 

 

まず最初は大本命天才技師インピーィィィ😇

初っ端からラブラブで息出来なくなったww

何あの指越しのキス、普通のキスよりえっちく感じるのは私だけではないはず...ッ!シャワーシーンの男臭さもたまらぬ、、、😭インピーやっぱルパン一味の中で断トツのやり手だぞ?!色男め!心の底からありがとう!←

フランも大好きだから2人で社畜しながら(笑)潜水艦作ってるのニヨニヨしながら見守ってました。2人が話す専門用語をメモしようと奮闘してるカルちゃん可愛すぎかよ。インピーって何も考えてないように見えて、ちゃんと人の気持ちに機敏で、実際付き合うとカルちゃんのこと泣かせたりしないんだろうな、とほっこりしました。自分たちを散々苦しめたネモを気遣うなんて、インピーにしかできないよ〜ん😭

最後の潜水艦乗るところ、海底2万マイルを思い出して某ネズミーシーに行きたくなったなぁ、秋にでも行きたいなぁ

青空の中の空中結婚式、私はこの先死ぬまで一生忘れないでしょう🙏インピーイズマイダーリン🥰

 

 

2人目はショットガン眼鏡ヴァン

おいおいおい、デレッッッデレやないかいwwwあの鋭い眼光はどこに置いてきたwww今は亡き家族に対しても愛情深かったし、心を許した者には惜しみなく愛情を注ぐタイプみたいで、ホールケーキを完食した後くらい甘かったです。

そして、痴話喧嘩して逃げちゃうの、いい歳の大人のにウブすぎて可愛い()そーいえばヴァンって絶対カルちゃんが初めての恋だよね🤗

ってかヴァン√のルパン、インピー、ドラちゃんがイイ男すぎ😭みんな大好きなお姫様を盗られてるのに(笑)ヴァン自身に気づいてもらおうと、時間を割いてあげるの優しすぎだろ〜TT

あと泣いてるカルちゃん慰めるフランがオカンすぎTT

ヴァンってきっと有能だから、仕事終わったらすぐ家に帰ってきて家事手伝ってくれそう、イイ旦那さんになるよ、ただ料理だけはしないでね🥰

 

 

そして睫毛の妖精フラン

コッチもコッチでラブラブだったああ〜〜🤦‍♀️

フランってオカンなくせに、いざという時は男前で頼りになるの無理好き😭←

愛妻弁当をみんなに見られて嬉し恥ずかしい顔可愛すぎて悶えたww私はMだけど、フランって困らせて辱めたくなるよね(やめろ)

フラン√のカルちゃん押し倒したり、服脱がしたり、総じて肉食なの最高🥰

まさかイデアになる素質があるとは予想外だったけど、お互いがお互いに幸せでないと意味が無いと気づいてくれて良かった。片方が生き延びたって、片方の幸せを優先したって、もう片方は辛いんだよね。サンちゃんがいい仕事をしてくれました。

フランの手は人を殺すものではない、人を救う手でないとね!

 

 

泥棒少年ルパンは初っ端から朝チュンでSwitchぶん投げましたwwwなんで男の人って裸で寝れるの?女の人って下着で寝たりしないじゃん?ネグリジェは着るじゃん?でも眼福でした、これからも裸で寝てください。←

 

ルパンをドキドキさせようと奮闘してるカルちゃんと、お嫁さんを他の男に盗られて拗ねてるルパン可愛すぎかよ😭嫉妬は私の大好物です🤗

ヴァンの作戦を見て改めて思った、ヴァン絶対過去に恋愛してないwwwwそのドキドキは成就してる恋には要らないし、そしてフランはちゃっかり作戦に参加してないで止めてくれ、フラン以外にツッコミ役いないんだから()

 

ベックフォード家の家族写真泣いた。

アイザックはどーしようもないお馬鹿さんだったけど、家族が本当に大好きなだけだったんだな。飢饉とか災害とか、いつだって人は呆気なく幸せを失ってしまうんだなぁ、大切にしたいよね、今の幸せを。(急にどうした)

ルパンと2人で、アイザックが作り上げたこのロンドンで一生幸せに暮らして欲しい。

 

 

開眼したサンちゃん

めっっちゃ昔の人だったことに驚いたwwwwサンちゃんの風貌から奴隷というのは想像できなかったな🤔そしてめっっちゃ言いづらい名前のトリスメギストス(←合ってる?)、これすらっと言える平川さん凄くない??(メタ発言)

イデアになった理由が不明だったからFDで解決してよかった〜🥰あの時願った普通の幸せをカルちゃんと掴めて良かったね、サンちゃん。

 

でもサンちゃん、やっぱ根が暗いな()

カルちゃんを独り占めしたいがために、猛毒の解決策を遠回しにしてたのは、ダメ🙅‍♀️でもそういう仄暗い感情嫌いじゃない🥰キスもダメって言われて何回もする所が確信犯()

そんな独占欲の塊なサンちゃんを丸ごと包み込むように愛するカルちゃん女神😇

指輪チューは神聖な儀式みたいで、サンちゃんが本物の王子様でした🤴

 

 

そんでショルメェエエエ君っていう人はアアア!!!どれだけ人をドキドキさせれば気がすむの?!?

とか言ってますが、ワトソンが既婚者な上、配偶者がお亡くなりになってて泣きました。ワトソンいい男だけど、愛すのはメアリーに申し訳ないし罪すぎる()

事務所で料理する時、猛毒を宿してることをカミングアウトしたあとの、スコーン食べるシーンで頭抱えた🤦‍♀️🤦‍♀️理論的に毒が水溶性じゃないとか、スコーンが溶けるはずだとか言ってるけど、自分が作ったもの美味しそうに食べてくれるだけで、普通の女の子として扱ってもらえるだけで、カルちゃんは救われたでしょう🙏

 

 

幸せに臆病なところも推せる、、、😭自分の命は大切にしろとか説教しながら自分が1番大切にしてなくて自嘲するシーン、壁ドンして触れられないと分かっていながら、自分に触れて愛してくれるのかカルちゃんを問い詰めるシーン、どちらも矛盾しててショルメェの幸せになりたいけどなれない、なるべきではないという葛藤が伝わってきてしんどかった😭

 

 

でもこの男、生活力皆無なのにやはりやるときはやる男だった..ッ!

オーニソプターから落ちかけたカルちゃんを手を溶かしながら、絶対離さなかった所で惚れない女はいないと思います。大好きです、結婚してください。

ヴァンの家族には収まらず、愛しのワトソンの妻メアリーまでも手にかけていたとは....アゾット基地ジジイ、お前は一生許さないし、どんな理由があったとしても、絶対に死んだあと地獄に堕ちろ🥰

あっさり自死したこと私はまだ腑に落ちてないからな!最低5回は死んでくれ!←

 

ショルメェは冷静沈着だし、可能性がない出来ないことはしないタイプだと思うけど、カルちゃんのために無理な賭けをしたり、意外と情熱的な紳士で、ずっっとドキドキしっぱなしでした😭心を寄せる女性とか麗しい君とかストレートに言っちゃうの反則〜〜ッ!!

ショルメとワトソンと一緒にこれからもロンドンの平和を守っていきたいです。小説もきっとこれからたくさん出るんだろうなぁ、最後エティに会いに行く流れも最高でした。列車でウェールズに向かう所で感じたけど、しがない探偵と名乗るところとか、いい男すぎて見惚れているのかな?って聞くところやっぱルパンに似てるwwwルパンは怒るだろうけど()めでたし、めでたし()

 

 

最後、カルちゃんのたった1人の生きている肉親フィーニス

ネモとアゾット基地ジジイと楽しく4人でお茶するシーンとかあったけど、過去の所業を忘れてないしゼンッゼン私は2人のこと許してないからな!?のほほんとした雰囲気だったけど!!←

フィーニスとんでもファザコンだったからもしやと思ったけど、やっぱりシスコンになりましたね()

思うんだけど、アイザックは人形として作り上げたのに個性が芽生えるのって逆に凄くない?どんな技術??だってカルちゃんはホロロギウムがあるけど、フィーニスは生体媒体なんでしょ?まあ、本物の家族を取り戻したかったアイザックにとってはオリジナルではない不要な個性だったんだろうけど。

ファザコンだったフィーニスが父を裏切って、姉を助けるシーンは胸熱だった😭ハンカチも大切に持ってて、(この〜このこのお姉ちゃんっ子のくせに!)って突っつきたくなったよww優しいルパン達に拾われて本当に不幸中の幸いだったね。

この家族の愛情というのも悪くないね、何もかも終わった後ウェールズで、ルパン一味に会いたがるカルちゃんに嫉妬してるの爆可愛いし、インピーあたりが口説いたらめっちゃめちゃ噛み付く絵が想像できる。カルちゃんの番犬になるんだろうなぁ、ベックフォード家2人で仲良くこれからも暮らしてほしい。

 

 

長文になりましたが、総じて言いたいことはコドリアをプレイしてない人はぜひプレイして欲しいな。キャラ推しはしないかもだけど、キャラ一人一人の個性が輝いた重厚なストーリーに引き込まれない人はいないと思う。

こりゃ、舞台化もアニメ化もするわけだ、納得納得。

 

 

これにて、美眉は再びぬくもりを感じることが出来たのでした。ありがとう、コドリア。ポエマーと化すけど、出会えてよかった。

色ぬりは下手なのでしませんでしたが、大好きなインピーとフランコンビ。

 

 

f:id:bimayu:20190710183022j:image