とある夢女の妄想劇場

語彙力0のぐうたら女が書いている文章

大人気アイドルとリア恋してみた

 

 

entremetsさんの18禁乙女ゲーム、Star's Lover "リア恋"だって、いいじゃない!全ルートおわりました⭐️

 

 

5人組男性アイドルグループなのにWセンターの2人堂前明楽と大河内理人しか攻略できない、という衝撃の事実が公式サイトで分かり、リーダーを攻略したかったので絶望したけど、いざ始めてみると思ってたよりボリュームがあって楽しめた...

笑いあり、涙あり??、の親しみやすいエロゲーだった😇

ここからはネタバレ&下品な感想なので閲覧注意です!

 

 

 

 

 

 

 

まずチャラー星から来た生粋のチャラ男、堂前明楽

 

いや、言葉通りチャッッッッッラ

ライブの物販に、ハトフレ(ファンの名称)が可愛いから気になって見に来た発言もそうだし、まず自転車に乗らず徒歩で来いwwww何だママチャリの王子様って、チャリプリ🚲wwww

そっからヒロインがドルオタ過ぎて、彼氏一生出来ないんじゃないかと心配になった真昼っちに連れられてクラブキメて、オフの明楽と再会する訳だが...

可愛いから顔覚えてる、っていうのもチャラい、そっからVIP連れ込むのもチャラい、酔わせてラブホもチャラい、行動存在全部チャラい!!

でも翌朝の「昨日、オレとめちゃくちゃエッチしたじゃん(佐和真中ボイス)」の言い方とイタズラっぽい笑顔可愛くてきゅん、と来た←ダメ女

佐和さんのチャラ男新鮮で結構ぐっ、と来たな〜🤦‍♀️リップ音も最高だった🥰

 

 

明楽の提案でお試しで付き合うことになるんだけど、やっぱり明楽は頭にはえちえちしかなくてヒロインは拒絶、あの後一人で処理したのかな?自業自得だね()

ヒロインはアイドルの明楽が好きだから、中々そういう気にはならないんだよね〜

でも付き合っていくうちに努力を見せてないだけで、裏でボイトレしたり、実はアイドルとして仕事に真摯に向き合っていた真面目な明楽、えちえちしか脳内にないかと思いきや、ちゃんとその気になるまで待ってくれる優しい明楽に私もヒロインも惹かれてく...💗(ちょろい)

 

 

公園で肉じゃが食べて喜んでるの可愛かった〜、家庭的な女の子と付き合ってこなかった明楽も今まで感じたことのない包容力と安心感からどんどんヒロインに惹かれていくんだよね、素直で可愛い

 

初えちえち良かった🙏ちゃんとアイドルじゃなくて1人の男の明楽を受け入れてて最高に萌えた、途中で体勢が変わるのも良かった🙏

終わった後、煽っちゃって2ラウンドしちゃう流れ、私の大好物🙏

 

 

まさかの大女優の隠し子だったんだけど、父も知らなければ母は仕事で家にいなかったから家族を知らなかった明楽😂本能で女性を求めていたと分かり我号泣😂そんなこったろうと思ってたけどさ😂

ヒロインに打ち明けるまでに紆余曲折するんだけど、お家デートで打ち明け、そこから愛も深まる、と

心配して励ましにいったら煽って抱かれてて笑ったww

本能のまま生きてる明楽好きww

 

 

母とも和解?して、ハトフレにも自分を変えてくれた大切な彼女を公表、大ハッピーって感じだったんだけど、九度山社長匂わせだけしてその後一切触れないんかーーいww

私は3次元推しがいるし、現在進行形でドルオタなので素直には喜べなかった()恋愛はしてもいいけど、結婚するか引退するまで隠してwwwハトフレみんな寛大だなぁ()

 

 

スペシャルでは南の島に2人で行くわけだけど、理人は旅行でしかも本編で行ってるあたり、贔屓されてる感ハンパないwww

ここでもえちえちのことしか考えてなくて、ヒロインに泣かれちゃう明楽wwでもヒロインのためにムード作り頑張っちゃうあたり素直で可愛くて憎みきれないwwプライベートビーチで2ラウンドしたのとても良かった🙏寝バックもよかったけど、やっぱり向かい合って愛し合うの最高🥰

 

 

 

さて次は、セクシーすぎて見るだけで妊娠する(笑)大河内理人

 

いきなりヒロイン庇って轢かれたーーーー(ロッチ風)

自分のせいで攻略対象が怪我とかするの好きじゃないから罪悪感すごかった...😂

謝罪を兼ねてお見舞い行ったらいきなりライザップーーーー!!何故ケガ人の前でスクワットしなきゃならんのだww

ずるずると何回もお見舞いに行っちゃうヒロインが今日で最後と決意するんだけど、理人が名残惜しさから引き止め付き合うことに...

 

 

ここまではいいんだ

でもこっからデータ飛んだ??、ってくらい関係が進んでて、いつのまにかお家デートしてるし、理人がついこの前まで処女だったなんて信じられない...発言

エッ?!?明楽結構苦労してたよ?!?合鍵渡したり、デートしたり!!!

さてはヒロイン箱推しとか言ってたけど、理人推しwwwあっさり付き合ってるし、あっさり身体許してて笑ったwww

この流れだと理人がどういう風にヒロインに惹かれたのか分からなくて、消化不良だったなァ

 

 

夕方のキャスターとかにも抜擢されるわけだけど、ここでも真昼っちの対応が明楽と違いすぎてww

 

付き合うってなったら誠実なのか、すぐ家族にも紹介しちゃう理人、油断してバルコニーでキスしてるの撮られちゃうあたりマヌケではある()手塚パイセンを見習って?←

写真集の撮影も「このまま抱くのに」とか言い出して公私混同しててダメだろ、と思いつつによによしてました()

 

 

よく分かんないけど、突如南の島に旅行することになって、際どい水着見て理人がすぐえちえちww

クールキャラなのに情熱的すぎ()

咥えるスチルすごく良かったのに、なぜ目が隠れてる側からのスチルにしたんだろう...残念😇

何だろう、理人は明楽より濃厚な感じでお腹いっぱい←

 

 

 

理人が過去組んでたグループのいざこざでハーティスはスキャンダルが相次いで、活動休止にまで追い詰められるわけだけど、明楽こっち√でも女関係で迷惑かけてて笑う、でも許す(え")

お風呂一緒に入るとか、意外と理人も煩悩の塊、でも私鏡の前で致すの好きなんだった()

理人がアイドルやグループ活動に拘ってたのは親友への贖罪のためというね、泣けるね

惚気て目覚めるのはどうかと思ったけど、声が届いてて良かったね😂

 

 

やっと立て直したと思ったらマスゴミ四滝がヒロインとのスキャンダルをすっぱ抜き、世間に叩かれまくる

会えない日が続いて限界でホテルで会った日のストッキング?タイツ?破くのは理人の余裕ない感じが伝わってとても良かった🙏

2人で乗り越えようとするけど、理人の要であるアイドル活動存続が危ういと知って身を引こうとするヒロイン

 

理人の部屋で私物を片付けながら思い出に浸るシーンがあるんだけど、そこ回想にしないで普通に本編でやって欲しかったww

ずっとゲームで魔王倒すのに苦戦してるヒロインに嫉妬して、即魔王倒してからの

「誰が本当に倒せない魔王か、体に教えてやるよ」

このセリフはきゅん、と来た←やっぱダメ女

 

 

握手会等でハトフレ一人一人と真剣に向き合い、大切な彼女を公表することで、理解を得て、晴れてハッピーな訳ですが、

理人とのリア恋は本当にリアルだった()実際アイドルと付き合ったら、ファンからの誹謗中傷が絶えないんだろうし、好きな人と堂々と街歩けないってしんどいよね

アレ...明楽、、、と街歩いたぞ?←

 

 

スペシャルではヒロインの通う大学で、先輩と後輩というシチュでイケナイ遊びをするんだけど、

結局ただの理人www

人が通るかもしれない講堂で致すので余計感じるヒロインとそれに燃える理人

これは普通にご褒美だった🥰

 

 

 

ここまで長々と書きましたが、結局ドルオタの私はヒロインに共感するところが多くて楽しかったです😇

オススメするかというと、まあ買うか買わないかは各個人の意思に任せたいです( ◠‿◠ )私は節操なしで頭お花畑なので楽しんでプレイしました🥰

 

 

以上大人気アイドルとリア恋した美眉でした

 

 

 

f:id:bimayu:20190729103634j:image